FC2ブログ

夢列車『夜桜号』へ出発

04 /06 2013
今日は猫友のsabatora nyanyaさんに案内いただきました夢列車『夜桜号』出発の日です。
詳しい事はルイ&アイさんのブログでお知らせしておりますが、我が家の「すずのすけ」と「なつき」も夜桜号に乗車する為、これから出発ですよ。

夢列車へ向けて出発
sabatora nyanyaさん作のすずのすけ&なつきが運転する「BMWザガート ロードスター コンセプト」です。
sabatora nyanyaさん ありがとうございます。

川沿いの桜
我が家の近所の景色を持って行くのニャ。

ハナモモ

桜

桜

因みに出発前は、こんな感じでした。

なつき
窓辺でウトウトなつきです。

すずのすけ
すずのすけは、未だにフリース。

それじゃ、みなさん夜にお会いしましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

punkumaさん、早速写真載せて頂きまして
有難うございま~す(*^^*)ポッ
此方は朝から暴風雨で大荒れのお天気でしたが
夕方からお天道様も顔を出して夢列車を祝って
くれているみたいですよ~♪
すずくんも、なっちゃんも、カッチョイイBMWに
乗って安全運転で名古屋まで到着して下さいね。
では、本日は宜しくお願い致します。(^-^)

今回も見事な桜の写真を眺めてウットリとさせて
頂きました~(*^^*)
お母ニャンも早速punkumaさんの写真技術を
お手本に頑張るぞ~!って張り切ってますよ~
(=^▽^=)

No title

オ~!!カッコイイBMWのロードスター!!
今日は暴風雨だけど、安全運転で無事につけたかにゃ~?(^-^)

No title

あらまっ、すずくん・なっちゃん、かっちょいい車でお出かけなんですね。
運転がなっちゃんってとこがちょっと意外^m^。
すずくんの爆走かと思いましたのに~。
お土産の景色も素敵ですね~。これならお土産の見せ合いっこもバッチリですね(^^)。

No title

うはは♪
か~わいい~ですね^^。
左ハンドルかな?
片腕をドアに乗せてカッコイイわョ~(*^ー゚)b

sabatora nyanyaさん こんばんは。
どうも、楽しいイベントにお招きいただきありがとうございました。
2匹共、夢を見ている様にウニャニャと寝言を言っておりました。
素敵な車もありがとうございました。

マクさん こんばんは。
sabatora nyanyaさんから、ご案内をいただき素晴らしい車もお借りして参加して来ました。
肝心の二次会は、翌日の準備でサッパリでしたけどね。^_^;

ちゃちゃさん こんばんは。
なかなか見分けが難しいのですが、運転している(手前)のはすずくんなんです。^_^
途中、寄り道したりでなっちゃんとケンカしていたようですが。(笑)

No title

みぃさん こんばんは!
左ハンドルですね。
すずくんが調子に乗ってポーズを決めているつもりです。(笑)

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。