FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月4日に以前から予定していた野良猫を捕獲しました。
私がトントンと呼ぶその猫は、推定4、5歳のポッチャリした女の子。
少し皮膚炎がありましたが抗生剤を投与し、だいぶ治まってきております。
血液検査の結果は特に異常もなく、ウィルス検査も猫エイズ、白血病共に陰性でした。

家に連れてきた当初は夜鳴きもしていましたが、漸く落ち着き、青彩ともお互い良い距離感で保たれています。
未だにシャーシャー娘の青彩と違って、トントンはお尻トントンや頭なでなでが大好き。
すぐにゴロゴロいいながら、スリスリして来る子です。

これから素敵な里親様が見つかるようにトントンの魅力をお伝えしていきたいと思います。
ただ、残念なことにカメラが嫌いなので盗撮気味になるかと思いますが、ご容赦下さい。(笑)

お風呂のトントン 

初めて入ったお風呂にビックリのトントン。
でも最初だけで大暴れすることもなく洗わせてくれましたよ。
こちらから動画もご覧いただけます。↓
https://www.youtube.com/watch?v=z-YLqYKEzFw

お外にいた時は、こんな感じでした。

トントン 
スポンサーサイト
2017.11.17 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/403-cb127d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。