上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事でも少し触れたけど、今日はオトンをご紹介。
通称オトンと呼ばれているけど、実際の名前は「演歌」
事務所を開放して実際に里親募集をしている猫たちを見ることの出来るオープンラブコの日には握手会にも参加する人気者。
菩薩様のような微笑みとオシャレにまいた蝶ネクタイ。
おっとりした佇まいとは裏腹に去年の冬までは外の世界で大家族を率いるボス猫をしていたのです。
縁あってラブコに家族共々保護され、今はここでの仮住まい。
一緒に保護された嫁のメロディとは今もラブラブの仲で、楽しく暮らしています。
とは言え、いつまでも仮住まいという訳にもいかず、メロディ共々迎えてくれる家族を探しております。
そんなオトンに興味を持ったらLOVE&COさんへご連絡下さい。
そしてオープンラブコの日はオトンに会いに来てね!

オトン 
待ってるよ!

オトン 
スポンサーサイト
2017.11.14 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/401-bea9a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。