FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

11 /13 2017
昨日は、犬猫の保護・譲渡活動をしているLOVE&COさんのオープンラブコ(オフィス解放デー)に行って来ました。
ここは以前ブログにも書いたパッツン(現在はアトム君)を保護していただいたところ。
その時の記事はこちら
そのアトム君が、ラブコのオフィスに一時的に来ているというので行って来ました。

パッツン 

パッツン 

パッツン 

外に居た時よりもふっくらしたような?
もっともビビり故、私が手を差し出したところ後退りして丸まったから余計にそう見えるのだけどね。ちょっとだけ手を握ったら「何?」という顔をされてしまった。(笑)
個性的なアトムヘアーにグリーンとブルーの瞳が印象的なオッドアイの推定4~5歳の男の子。
里親さん募集なので気になった方は、LOVE&COさんへ問合せしてみてね。
LOVE&COさんにはアトム君の他にも里親様を待つ成猫、子猫がおります。
その中でも、私が思わず魅かれてしまったのが通称オトンと呼ばれる渋い大人の男。
その雰囲気がジャンポールベルモンドを思い浮かばせる。(笑)

おとん 

まだ子猫のナッティも可愛い盛り。

ナッティ 

みんなにご縁があるといいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。