関東では8月に入ってから14日連続で降水日が続き、これは40年ぶりのことだとか。
今週もずっと雨模様でお盆休みを楽しみにしていた人達にはガッカリの天気だったろうね。
さて、そんなお盆休みとは無関係な私ですが明日、明後日の2日間は何とか休みが取れたので写真データの整理をしようかなと。

薔薇の森のシカちゃん 

房総半島の山奥。
森に囲まれたドリプレ・ローズガーデンではオーナー夫妻が英国で買い付けたアンティークグッズの展示販売を行うためキャットルームを新たに作り、ここに私の撮った写真も展示させていただいております。
英国風の薔薇園にはレストランもあるので夏休みに足を運んでみては如何。
https://www.dreaming-place-garden.com/
2017.08.15 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/385-c48ca7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)