早いもので、もう8月。
今年の夏は7月7日の「保護猫写真展」から始まり、9月3日の香港まで5会場で猫にちなんだ写真展に参加させていただきました。
既に4か所の会場で開催して、今夏最後の開催となる「ねこ休み展in新潟三越」が今月9日から28日まで新潟三越7階催事場にて開催されます。
今は、そのパネル作りに追われる日々。昨日までに印刷はすべて終わっているので今日、パネル貼りを終わらせ明日に発送かな?(笑)

親子

写真は新潟三越会場での展示作品のひとつ。
新潟ではA1、A2サイズを中心に23点の写真を展示させていただきます。
殆どは未公開の作品なので夏休みに是非、新潟へお越し下さい。
また、夏休みに香港へお出掛け予定の方がいたら「朗豪坊」というところで「ねこ休み展」を開催しているので、写真を撮って来ていただけると嬉しいです。
詳細は ねこ休み展in香港 でご確認下さい。
2017.08.01 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/383-e9894244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)