FC2ブログ

写真展色々

07 /26 2017
この夏は幾つかの写真展に参加させてもらいますが、各展示会場でテーマが異なっておりますので、ここで少し整理してみます。
まず、昨日から渋谷のギャラリー・ルデコで始まった「鉄道」と「と鉄道」写真展に参加しております。私は「と鉄道」の部にA1サイズとA2サイズで24点を展示させていただいております。
多くは写真集「Diary」からの出展となりますが、写真集とはまた違ったと鉄道写真も展示させていただきました。
また、会場では写真集の販売も行っております。
こちらの展示は7月25日(火)から7月30日(日)までとなっております。

続いて本日、26日(水)から9月3日(日)まで香港ランガム・プレイス(朗豪坊)4階アトリウムにて開催される「ねこ休み展in香港」にA1からA3サイズまで16点の写真を展示させていただきました。
期間が長いので夏休みに香港へ行かれる機会があればお立ち寄り下さい。

引続き、28日(金)から8月27日(日)まで浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOにて「ねこ休み展 夏 2017」を開催。こちらには保護「青彩」とゴルゴ顔の三毛マコちゃんを展示させていただきます。
今夏、最後は8月9日(水)より8月28日(月)まで新潟三越にて「ねこ休み展in新潟三越」にてA1、A2サイズを中心に「親子」をテーマに22点の展示をさせていただきます。

香港会場以外では写真集の他、ポストカードの販売も行っておりますので是非、手に取って御覧下さい。

ボスくん 

「猫と鉄道」展はせっかく大きなスペースをいただきながら似たような写真展示になってしまい、反省すべき点が多々ありました。
今回は、そんな反省から写真展には出していない猫と鉄道写真を1枚。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。