今日は完全に寝坊。
いつもより1時間半ほど遅れてしまった。 
もっとも普段が、かなり早いので定時の1時間前には会社に入れたが。
それでも、1時間も遅れると電車もラッシュの時間帯。出勤だけで疲れてしまう。 
さて、愚痴はそんなところで本題です。
今月7日(金)からアリンコ作戦の一環として「保護猫カフェおむすび」にて保護猫写真展を開催します。
アリンコ作戦とは、増えすぎた野良猫を適正な頭数に減らすため【野良猫から家猫へ】 していこうとする作戦です。
地域猫として見守るから一歩踏み出し、外での過酷な環境から少しでも多くの猫を安全な家猫になれるように小さな歩みでも続けていきたい。そんな思いがこもってます。

そして写真展では、猫さんに癒されながら家族と暮らす猫の今をご覧ください。
因みに、おむすびの子達も里親さん募集中なので猫をお家に迎えたいと思う方も是非お越しください。 

スリスリあられ 
スリスリあられ

ふりかけ 
あられと仲良しの三毛猫ふりかけ

裏ボスてら 
裏ボスのてら。

fc2blog_20170705073802783.jpg 
おもちかな?それともごはん?
2017.07.05 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大変でした
こんにちは。
養老渓谷駅の駅猫ユウタ君、お口のトラブルで本日、病院に行きました。
なんせ野生児なんで、カゴに入れるのが大変でした。
駅員さんが、頑張ってくれました。
私は以前、捕まえようとして網を掛けたものの失敗!
それ以来、ユウタ君に絶交されてしまいました。
私を見ると逃げる~~。悲しいです。
ネネは、とっても元気にしていますよ。
2017.07.05 Wed l 猫丸. URL l 編集
Re: 大変でした
おはようございます。
ユウタの病院ありがとうございます。
最近はこちらも色々ありまして、そちらに伺える機会がなかなか無いですね。
7月25日から30日までと期間は短いのですがユウタを始めナオキやネネの写真展を開催します。
時間があればお越し下さい。
また、伺う際にはご連絡を致します。
ユウタも治っているといいなぁ。
2017.07.06 Thu l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/377-1f0a126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)