毎日、スッキリしない天気でジメジメと梅雨らしい日々が続いている。
こんな雨の日は人間だけでなく、猫もテンション低め。
薔薇の森の猫たちも雨の当らぬ室内で過ごすことが多い。
今年、新たにオープンしたキャットルームでは英国より買い付けたアンティーク猫グッズの他に、私が撮った猫たちの写真も展示されておりポストカードも販売させていただいております。

ある雨の日にポストカードの在庫確認と納品に訪れると、グッズの中に見慣れぬものが視界に飛び込んで来た。
かご猫アユ 
あれれっと、よく見れば籠の中に納まっているのはガーデンパトロール隊のアユちゃん。
店番もサボって籠の中で寝ていましたね。(笑)
こんな風に、雨の日は思わぬ場所で猫と遭遇するのもここの楽しみ。

そのキャットルーム内は、こんな感じです。
キャットルーム 

そしてキャットルームの入り口には私の写真パネルを展示してもらっております。
写真パネル 
薔薇の季節はそろそろ終わりだけど、今は園内に紫陽花が咲き初夏の雰囲気を漂わせてます。
猫たちの出勤予定は当人たち次第ですが、ふと座ったカフェの隣で寝ているかも知れませんよ。(笑)
スポンサーサイト
2017.06.29 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/373-dad21fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)