アリンコ作戦とは某所で増えすぎた野良猫を適正な頭数へ減らす作戦。
野良猫から家猫へ少しずつ数を減らしています。
そして、この作戦では世話人さんの負担を軽くするために支援フォトブックを販売しております。
詳しくはTwitterのtasu_cafeさんのところでご覧下さい。
尚、このフォトブックの作成には私も写真撮影でお手伝いをさせていただきました。
写真は、フォトブックの表紙にもなっているゴルゴ顔のマコちゃん。
天真爛漫で活発なお嬢様。
今回、トライアルが決まり新しい家族の下へ行くことになりました。
まだ、多くの猫たちが新しい家族と巡り合えるのを待っております。
ご興味のある方は是非、お問合せ下さい。
ゴルゴ顔のマコ 
スポンサーサイト
2017.06.28 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴルゴ顔(笑)
なかなかりりしくて素敵なお顔のコだと思います。
可愛いです~!
トライアルで是非とも幸せを掴んでほしいですね。
2017.06.28 Wed l マク. URL l 編集
Re: No title
この子は一旦、里子に行ったのですが、諸々の事情から残念ながら戻っきてしまいました。
今度は、新しい環境で一緒に過ごしてくれるのを祈るばかりです。
2017.06.29 Thu l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/371-f0c7a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)