梅雨の鬱陶しい季節ですね。
最近はSNSへの投稿ばかりでブログはすっかり放置状態でした。
使ってみてSNSは手軽に投稿できる反面、インスタグラムやTwitterなどはスマートフォンなどで見るのが前提のせいか写真も小さく圧縮されPCで見るのは画質的には厳しいかなと感じております。
まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、やはり原点に帰り写真を見てもらいたいという思いから、これからはブログを中心に進めたらと心機一転、再開したいと思います。

まず、再開第1弾は例によって写真展のお知らせ。
まだ少し先ですが、渋谷のギャラリー・ルデコ/3・4・5Fにて「鉄道」と「猫と鉄道」の写真展を開催します。
私は「猫と鉄道」の写真展に参加させていただくことになりました。

日時:2017年7月25日(火)~7月30日(日)
場所:ギャラリー・ルデコ 3階から5階までが写真展示会場となります。
詳しくは以下のURLで写真展特設HPでご覧下さい。
https://railwayphoto2017.jimdo.com/
また開催日が近づきましたら、改めて告知させていただきます。

写真展案内状  


2017.06.27 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/369-5cfede77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)