FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節と写真展

未分類
04 /06 2017

少し遅れ気味だった桜の開花もようやく進み、列島が薄っすらとピンク色に染まる季節がやってきた。

例年だとGWには桜旅に出掛けたものだが、今年は諸事情から旅には出れそうになく季節の風景は身近な場所で楽しむ事にしよう。

桜と猫

こちらは6~7分咲き位かな?

満開よりも、8分咲きくらいの方が桜の花もきれいで美しい。


ソメイヨシノ

昨年は猫の写真展に参加し、今年は写真集も出版させていただきました。

今年も新たにお誘いいただいた写真展を含め、すでに数件の参加が決まっております。

直近では、すでに開催中の「ねこ休み展in岐阜高島屋」を今月10日まで。

その後は4月27日から5月7日までの静岡パルコで「ねこ休み展in静岡パルコ」に出展致します。

またGW終了後には新たな写真展、企画展にも参加する予定ですので、その際は改めて告知させていただきますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年の桜は全国的にも遅れ気味で、満開になりやっと
見頃になったな~って思ってたら土砂降りの大雨が
ずっと続いて今年は余り良い写真が撮影出来ませんでした。(ToT)
でも、新緑の季節到来と言う事でこれから私も沢山の
ニャンコ達と新緑の写真撮影を頑張りたいと思いま~す。(#^-^#)

No title

茶トラの桜・・・
いい眺めです(^-^)
今年は桜の旅はないのですね、
お忙しそうですが、お体にはお気をつけて・・・♪

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。