--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から日本橋タカシマヤにて「ねこ休み展 総集編」が始まるよ。
今回は新作を含めて72点の猫写真を展示させていただきました。
初日の今日は午後1時半頃から4時半頃まで会場内にいる予定です。
場違いは雰囲気したおじさんがウロウロしていたら、それは私かも?
ネームカードを首から下げておりますので見かけたら気軽にお声をかけて下さい。

万歳でお昼寝
スポンサーサイト
2016.08.03 Wed l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらら、先に知っていればフレックス取って行ったのに~
明日寄ってみてこようかな~(^-^)
2016.08.03 Wed l マク. URL l 編集
No title
ご心配おかけしましたが、モモは無事に退院しました。
エリザベスカラーに慣れなくて、あちこちゴツゴツとぶつかりまくって家の中を移動しています。
食欲もあり、右眼の事以外は以前のままのようです。
最初の通院の頃に手術を決断していればよかったのかもしれませんが・・・
とりあえずは良かったです。
励ましのコメントをどうもありがとうございました。
2016.08.11 Thu l マク. URL l 編集
No title
こんばんは~
14日から、大丸東京で
「ねこ休み美術館」ってのが始まるそうですが、
もしかして、それにも参加されてるのでしょーか?(^-^)
2016.09.01 Thu l マク. URL l 編集
No title
先週、大丸のねこ休み見てきました。
小湊鉄道の駅の茶白くん、
6歳で亡くなってしまったんですね・・・
外のネコちゃんは寿命が短いというけれど、
それにしても短い・・・。
他のネコちゃんたちは元気でしょうか、
この夏の暑さと、これから来る冬の寒さ、
頑張って欲しいですね。
2016.09.20 Tue l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/363-affe2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
