タイトルになんの捻りもないけど、お得意の猫ジャラシで遊んでみました。
やはり子猫の方がノリは良くオモチャに夢中。
そんなオモチャで遊ばせながら撮った写真をご覧あれ。

踊る白猫
階段から飛び出しちゃうんじゃないかと心配する位、勢いよく走り出した。

踊る白猫
こちらは阿波踊りならぬニャワ踊り。
どう?バッチリ決まった?
スポンサーサイト
2016.05.12 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
面白い写真になりましたね。
1枚目は、
「あっ、待ってぇ!!!」
って吹き出しをつけたくなりました(笑)
2枚目は確かにニャワ踊り、
もしくは、スリニャー(スリラーのつもり・笑)
お顔が見えないのが残念だけど、
お顔が見えなくてもすっごく可愛い写真だと思います。
やっぱりpunkumaさんのねこ写真、いいですねぇ♪
(^▽^)
2016.05.13 Fri l マク. URL l 編集
No title
めっちゃ可愛くて思わず飛んでいく行く物を急いで追っかけてる
ような素敵なショットですね~♪
両手を広げてる姿がもう最高ですよ~!
punkumaさんは本当に猫ちゃんの一番のベストショットを撮影しちゃう
凄腕なので毎回ビックリしてます~(*^o^*)
2枚目の写真は、本当に阿波踊りを踊っているかの
ような格好だし、是非今年の阿波踊りでは我が家のニャンコと一緒に
地元の阿波国で盛大に踊って欲しいですよ~(=^▽^=)
2016.05.13 Fri l sabatora nyanya. URL l 編集
Re: No title
マクさん こんにちは!

1枚目は正に「待ってぇ〜」ですね。
instagramでも、そのタイトルです。(笑)
ちょうど海に向って走って行く様な姿が面白く撮れました。
オモチャで遊んでいると色々と面白い場面が撮れるのもいいですよ。
2016.05.14 Sat l punkuma. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanya さん こんにちは!

遊びに夢中になるニャンコって無邪気そのもので最高ですよね。
いやぁ〜本当に運がいいだけですよ。
でも、猫と遊んでいるとある程度の動きが予想出来るので予想が当ると楽しいですよ。
是非、ニャニャ君、ライト君と本場の阿波踊りを踊りたいですね。(笑)
2016.05.14 Sat l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/360-55989316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)