ゴールデンウィークも残すところ今日・明日の2日間のみとなりました。
今年はゴールデンウィークは、2月に開催された「ねこ休み展」の地方巡回で札幌、大阪、千葉の3都市同時開催で、私は4月30日、5月1日の2日間、大阪会場のなんばパークスに在廊させていただきました。
実は旅行や出張で大阪を通ることはあるけど、大阪に滞在するのは初めて。
美味しいものがあるだろうなと期待していましたが、土地勘もなく時間もなく結局美味しいものは食べず終いでしたが会場を訪れる多くに方々と話す事が出来たのはとても楽しかったですね。
その、ねこ休み展も残すところ今日・明日の2日間のみ。
私はGW最後の明日、千葉会場の柏高島屋に在廊する予定です。
お近くにお越しの方は是非、お立寄りいただけると喜んじゃいます。(笑)

さて、そんな宣伝とは全く関係ありませんが、本日の1枚はニャンコ飛行隊。

ニャンコ飛行隊

さぁゴールデンウィークも残り2日間。
皆様、有意義にお過し下さい。
スポンサーサイト
2016.05.07 Sat l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
5月1日の大阪会場行きたかったです~!
GWも私は気が付けば終わっちゃいまして再び
仕事三昧になりましたが、punkumaさんねこ休み展
は大盛況で良かったですよね。(#^-^#)
今回の元気あふれるニャンコ飛行隊の写真を見て
私も気合を入れて仕事を頑張りたいと思いま~す。
2016.05.07 Sat l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
あぁ、結局行かれませんでした。残念。
GWあっという間でした。
6日は半日だけ会社に行ったのですが、
(体慣らしの意味も込めて)
明日から1週間はちょっと辛いかもしれません
(^^;A
punkumaさんも、明日から頑張ってくださいませ。
にゃんこ飛行隊、見事な飛びっぷりですね~(^-^)
2016.05.08 Sun l マク. URL l 編集
初めまして
先日柏で拝見しました。
自然な猫の姿を写した猫の写真に惹きつけられ、ポストカードも購入してしまいました(^ω^)
この記事の飛び猫も素敵ですね。これからも見に来ます。
2016.05.09 Mon l りょこ. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん こんばんは!

1日は大阪会場に在廊していたからお会いしたかったですね。
GWも本当にあっと言うまでしたね。
今年は休みとは言え半分近くは展示会に費やしたりで写真も撮りに行けなかったけど、多くの人と話す事が出来て楽しかったですよ。
また、次にお会い出来る機会があるといいですね。
2016.05.11 Wed l punkuma. URL l 編集
Re: No title
マクさん こんばんは!

あ〜、それは残念です。
今年のGWは殆ど展示会に費やした感じでしたが多くの来場客と話す機会が出来て、これはこれで良かったですね。
それでも休み明けの今週はさすがに辛い。
私も6日に会社行ったけど、リハビリしたとは思えないほど今週は長く感じてます。
早く週末になるのを心待ちしておりますよ。(笑)
2016.05.11 Wed l punkuma. URL l 編集
Re: 初めまして
初めまして!

柏会場にご来場ありがとうございました。
私は最終日のみ在廊しておりましたが、多くの来場者の方々と話をする機会があって、参加して良かったと思います。
ポストカードのご購入もありがとうございました。
猫と遊び楽しく癒せる写真を撮りたいと心掛けでおります。
今後とも宜しくお願いします。
2016.05.11 Wed l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/359-293c03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)