突然ですが今月31日(木)より猫写真展を開催する事になりました。
題して「薔薇の森の猫達」
詳しくは以下の通りです。

場所:ドリプレ・ローズガーデン
   千葉県君津市大野台
日時:2016年3月31日(木)〜2016年4月18日(月)

詳細は以下のURLでご案内しております。
http://www.dreaming-place-garden.com/1604猫写真展/

ピーちゃん
今回は、ねこ休み展より遥かに多い35点もの写真を展示させていただいております。
美味しい食事やお茶を飲みながら写真を眺めていただけます。

ララちゃん大あくび

ピーちゃん
みんなが来るのを待っているよ。

今、ガーデン内は色とりどりのクリスマスローズが咲き乱れております。
ここが日本である事も忘れるような英国風の庭園で猫達の写真を眺めらのひと時をお過し下さい。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

因に私も4月10日(日)は顔を出す予定です。

2016.03.29 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわぁ、猫写真展、単独でやっちゃうんですね、
すごい~!
可愛い猫がいっぱい♪
沢山見に来てくれるといいですね。
クリスマスローズも可愛いですね。
うちも八重のクリスマスローズ植えたいな~!
ねこ休み展は結局行けなかったので、
こっちは行けたら行ってみたいです。
モモの体調次第かな(^-^)
2016.03.30 Wed l マク. URL l 編集
No title
punkumaさん、こんばんは~♪

今月の31日から単独で猫写真展を開催される事に
なったんですね~(*^^*)
punkumaさんの写真はどれもめっちゃ可愛くて
素敵なニャンコさん達の写真ばかりだし沢山の
ギャラリーさん達が見に来られて虜になるでしょうね~♪
私も見に行きたいのニャ!(ToT)
2016.03.30 Wed l sabatora nyanya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/356-55efe284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)