私自身初めてのグループ写真展「ねこ休み展 2016 冬」が始まるよと告知してから途中経過や会場の様子を報告する事なく1ヶ月以上が経過してしまった。
当然ながら展示会も終り今はすっかり普段の生活に戻ったのですが、この更新サボリ癖はまだ治りそうにないなぁ。(笑)

さて、例年だと2月は梅を撮りに行く機会が多くなるけど今年は週末になると展示会に在廊していたので写真を撮る機会もなく約1ヶ月間まともに撮らない日々が続いてました。
そして先週末、久しぶりにリハビリ兼ねて写真撮り。

バットマン猫
お散歩途中の猫に遭遇。
座って待っていると、こちらに近づいて来た。

バットマン猫
その後は少し一緒にお散歩。

バットマン猫
あれ?まだいるの?

バットマン猫
こちらを見ながらも他の様子も気になるみたい。

バットマン猫
でも、やっぱり気になるようでこちらに来た。
その後は、すっかり慣れちゃったようで写真を撮ろうとしゃがみ込むとすぐに寄って来るので結局撮れず。
でも、リハビリのスタートとしては上々ですね。
スポンサーサイト
2016.03.09 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
好奇心旺盛そうな表情が可愛い猫ちゃんですね。
実際に好奇心旺盛なんでしょうね~(^^)
ねこ休み展の最後の日曜に行く予定にしていたのですが、
モモを病院に連れていって、その後出かけられなくなってしまいました。
残念だったなぁ~。
モモは痛みもないようで、
毎日元気に過ごせています(^-^)
2016.03.10 Thu l マク. URL l 編集
No title
グループ写真展「ねこ休み展 2016 冬」お疲れさまでした(*^-^*)
私も見に行きたかったですが…やっぱり距離が遠くて無理でした~(^◇^;)
今回の猫ちゃんは、人懐っこそうな猫さんみたいですね。
首元の白色がチャームポイントが特徴的で可愛いですね~♪
もしかしてカメラが大好きなニャンコさんだったのかニャ~(#^-^#)
2016.03.11 Fri l sabatora nyanya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/355-78f9312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)