遅ればせながら明けましておめでとうございます。
気がつけば休みも今日で終り。
例年に比べて曜日回りが悪く短い休みだったなぁ。

年末年始は運動不足に加えて食べ過ぎですっかりウェイトが増加。
今月は増えた体重を元に戻さなきゃ。(笑)

さて今シーズンは暖冬でスキー場でも雪が少ないと言われておりましたが北海道でも例年に比べると雪が少なかったようです。
例年であれば一面を覆う雪景色も今年は枯れ草が雪の間から顔を出していたりと、雪が少なかった事を実感しますね。

雪原の丘
雪原の丘に1本の木が作る長い影。
今年は埋もれていない草を影を演出しておりました。

それでも思いもかけず快晴だったので雪原に伸びる青い影がとても綺麗でした。

青い影

青い影

青い影

青い影

冬の北海道は、こんな快晴の日は珍しく僅か1日の撮影でしたが運に恵まれたようです。
今年もこの調子でいきたいですね。
スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l 写真 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
今年もカワイイニャンコ写真で楽しませて下さいね~
2016.01.03 Sun l かるち. URL l 編集
No title
punkumaさん、あけましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願い致します。m(^o^)m

やっぱり雪不足と言われてる北海道も此方の風景
とは、まったく違った世界が広がってて本当に素敵
ですよね~♪
マリンブルーの青空と真っ白な雪とのコラボレーション
は美し過ぎですよ~(*^^*)ポッ
2016.01.03 Sun l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
北海道で快晴の雪景色! 
足跡もないような雪面に青い空、とっても気持ちいいですね
今年は幸先がいいから、
きっと今後も天気に恵まれた撮影旅行できそうですね。
今年もよろしくお願いします。
2016.01.03 Sun l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/351-135f3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)