とある港町。
浜辺に放置された一艘の船。
廃船となって置いてあるだけなのか、或は修理をして再び漁にでも使うのかは分からないが近所の猫達には格好の遊び場になっているようだ。

さび猫と舟
現れた1匹のサビちゃん。
大きく伸びをして舟の中へと移動。

さび猫と舟
すっかり寛ぎモードだね。

さび猫と舟
そこへ現れた1匹の白黒猫。
「んっ!何っ?」とさほど気にするようでもなし。
やがて、白黒の子は去っていった。

さび猫と舟
何となく船酔い気分でも想像させる格好だが、これもリラックスの一つかな?

さび猫と舟
天気良し、波穏やかでサビちゃん絶好の船出だったね。

猫と舟
と思っていたら、何処からともなく現れたサバトラの子。
舟の上よりも適度に暖かくなった砂の方が気持ち良さそう。

猫と舟
ちょびっと舌を仕舞い忘れたような茶トラの子。
この後も猫達がやって来て舟の回りは猫たちの遊び場になってしまったなぁ。

2015.12.29 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
浜辺で放置されて使用されていない船も猫さん達
には最高の寛ぎ場所になっているのも良い光景
ですよね~(#^-^#)
サビちゃんもゴロンと寝っころがって気持ち良さそう
なのニャ~(*^^*)ポッ
サバトラちゃんも、茶トラちゃんも、この場所は平和で
のんびりと寛ぐのに最適な場所として気に入って
いる姿が良く分かりますよね~♪
2015.12.29 Tue l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
ニャニャニャっ!?
こんな砂浜に猫たちが集まってる!
猫のオーラに誘われてpunkumaさんが来たのか、
punkumaさんが行ったから猫がわらわら出てきたのか??(笑)
今日のニャンコたちはみんな、舌を出してますね~♪
(白黒ちゃん以外)
みんなそれぞれ寛いでて、気持ちよさそう。
猫の集まるところはいいところですね(^^)
2015.12.29 Tue l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/349-49594e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)