暖かな師走もあと数日を残すところとなりました。
今年は暖冬の影響もあって北国では雪不足が深刻みたいですね。
かくいう私も今年の雪景色がどのような表情を見せるのかハラハラドキドキです。

さて、そんな暖冬で遅かった紅葉も大半は散ってしまいましたが、地面には秋の名残の落ち葉をチラホラ見ることができます。
落ち葉とイチコ
サビ柄の子には落ち葉の紅やオレンジが良く似合うね。

落ち葉とイチコ
当人も、日差しの心地良さを満喫しているようでした・
スポンサーサイト
2015.12.21 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年も残りわずかとなりましたが、暖冬の影響も
あり、外で生活されてる猫さん達には恵みの冬に
なりそうですよね~♪
サビ猫さん毛が少しロン毛みたいで温かそうな
毛皮を着てるみたいですが…我が家のライトの
ママもサビ猫のロン毛さんだったので懐かしい
感じです。(#^-^#)
紅葉とのコラボレーションもサビ猫さんにピッタリ
マッチしてて本当に絵になりますよね~(*^^*)ポッ
2015.12.21 Mon l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
今年もあと少しですね。
私は今週で仕事納めです。

サビ柄さんと落ち葉・・・
1枚目、歩き方が勇ましそうでカッコイイですよ
陽が当たっている背中が気持ちよさそう。
暖冬だと外猫さんたちには少しは過ごしやすいかな、
この冬も無事に過ごしてね!
2015.12.22 Tue l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/346-31699cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)