なんとなく冬らしからぬ気候のまま今年も残すところ2週間ほどとなりました。
今日からは急激に冷え込んで冬らしい陽気となるみたいなので風邪ひいて年末年始を迎えるなんて事にならない様に気をつけたいですね。

ブー
今日から急に冷え込むようだから夜は早く暖かい場所へ行くんだよ。

玉太郎

今回、ちょっとした出来事があって過去の写真を探していたのですが、普段から整理が悪いから余計な時間が掛かる事。
おまけに2年程前にWindowsからMacにPCを入れ替えたので過去Windowsでフォーマットした外付けのHDDからデータを移すのにも一手間。
冬休み中にはNASを導入して主だったデータはそちらに移したいね。
スポンサーサイト
2015.12.17 Thu l l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今まで12月と言っても暖かい気候でしたが、今日から
急激に冷え込みクシャミを連発してましたよ。
外で生活されてるニャンコ達も暖かい場所で過ごして
欲しいですよね。(^◇^;)
私も外付けHDDがパンク寸前でして、新しいHDDが
欲しいのですが…未だボーナスも出ないから
買えないのが辛いっす。(ToT)
2015.12.17 Thu l sabatora nyanya. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん おはようございます。

ホント急に冷え込みましたね。
年末年始を迎えて風邪なんてひいて正月休みは寝込んでお休みなんて事にならないようにお互い気をつけましょう。
最近のデジカメは画素数も増えて、油断しているとあっという間にHDDがいっぱいになってしまいますよね。
それにしても早くボーナスが出るといいですね。
2015.12.18 Fri l punkuma. URL l 編集
No title
寒かったですね~
今まで12月にしてはかなり暖かかったから、
外の猫たちは寒い寒いと震えてるかもなぁ・・・

過去の写真の整理、私も放り込みっぱなしです。
一応日付だけは入れて保存してるけど、
整理するのは大変そう。
正月休み、ちょっと手を付けてみようかな・・・
2015.12.18 Fri l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/344-c7520717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)