毎年同じ様な事を書いているけど、今年も残すところ後一月。
年々、記事の間隔が開いて行くなぁ〜と思いつつ、今回も前回の記事から1ヶ月近く経ってしまった。
これでは、このままズルズルとブログ消滅の危機を迎えないとも限らないので、先ずは手抜き記事でもアップすることを目標にしよう。(笑)
そんな訳で今日の1枚は茶トラのブーちゃん。
少なくとも1年前は近づけば、すぐに逃げる位に人見知りが激しく人間嫌い。
ところが、いつの頃からか近づくとお尻をヒョイと上げトントンをねだるようになった。
彼女(一応女の子です)の心境にどんな変化が現れたの未だに謎であるが、今はオーバーアクションな位にフレンドリーとなったなぁ。

ブー
今となっては、この難しい事を考えているような表情も愛おしく思えるね。

トントン
因に限りなく姉妹なのではと見られるトントンは一際大きなお腹でアメリカマンガに登場するGarfieldに似た風貌や仕草が面白い。
座るとお腹が床についてしまうという原作を見ると、まさにGarfield実写版の主役は間違いあるまい。

トントン
このお腹だったら冬でも暖かそうだね。
スポンサーサイト
2015.12.02 Wed l l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガーフィールドを実写映画でやるときには、
是非ともトントンを推薦してください(笑)

合同猫写真展?
見に行きたいです。詳細楽しみにしていますね!
(^-^)
2015.12.03 Thu l マク. URL l 編集
No title
茶トラのブーちゃんは少しモフモフ系なのかな?
我が家のライトにも良く似てる感じですが…女の子
だったんだニャ~(^◇^;)
立派なお腹のお肉から見ても実写版ガーフィールド
役としてもピッタリかも知れませんよね~♪
2015.12.03 Thu l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
実写版のファッツマイケル!もできそう
冬毛がぽわぽわしてますね
2015.12.04 Fri l タフィー104. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/343-cd640bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)