今日は雨予報の中、昼頃までは雨雲も海の方でこのまま通り過ぎるかなと期待していたら、帰りの通勤時間帯を直撃。
それでも家に着く頃には止んでいて、あまり雨には当らずラッキーでした。

さて、今回は遠足で出逢った猫達の中から生後半年の遊び盛りのコモイ君と遊んでみました。

遊ぶコモイ君
大きな体ですが、まだ生後6ヶ月なんですって!

遊ぶコモイ君
もう楽しくて仕方がない様子です。

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君
さすがに私の方が疲れてきたので小休止。

遊ぶコモイ君
そうしたら置いたオモチャを探している。

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君

遊ぶコモイ君
いやはや可愛過ぎでしょう。

遊ぶコモイ君
また来るからね。

それにしても、他の子達も可愛い事。
カフェの入り口にメンバーの猫達の写真と名前が掲載してありましたが、まだ半分も出逢っていませんでした。
美しい庭園と可愛い猫達で、この日だけで800枚もの写真を撮ってしまった。
まだ見ぬメンバーに逢う為にも、また近々ご訪問しなきゃ。





スポンサーサイト
2015.11.09 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
両手いっぱいに広げてジャラシで遊んでるコモイ君
元気BOYですね~♪
背景の木漏れ日がキラキラなのもコモイ君の可愛い
表情と凄くマッチしてて素敵です~(#^-^#)
体格的にも大きい猫ちゃんですが未だ生後6ヶ月
って…ビックリです~!
きっと、日ごろから身体を鍛えているから大きく
逞しく育っているんだろうニャ~♪(=^▽^=)
2015.11.10 Tue l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
背伸びしてテーブルをのぞき込んでる最後の写真も可愛いけど、
1枚目のバンニャ~イ!が、
一番インパクトあって可愛いわぁ。
安定感ありますね~(笑)
それにしても、すっかり遊び友達ですね(^-^)
また行ってあげないと!
800枚ってすご~い!
次行ったときは、もっと撮っちゃうかも!?
2015.11.10 Tue l マク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/342-f00b6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)