今週はお盆休みの会社もあるようで、朝の通勤電車も気持ち空いてきたように感じます。
さて、以前に山と渓谷社が主催する「なごみ猫」カレンダーのフォトコンテストの募集があり、ブロ友さんより「出してみれば」と案内をいただいたので締切間際でしたが直近に撮った数枚を応募してみました。
その後は応募した事も何となく忘れていたところ、前回の記事でコメントいただいたsabatora nyanyaさんよりフォトコンテスト入選祝いのコメントをいただき知った次第。(^-^;
登録したメールアドレスにも通知がなかったので、すかっかり忘れておりましたがWEBページを見ると入選者には後程、通知があるということでした。

なごみ猫フォトコンテストのページは以下のURLから。↓
http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest201504_cat.html

シンクロ
時間がなかったのであまり見比べもせずにサッと選んだのが幸いだったのでしょう。
コンテストへの応募を勧めてくれたMOONさん。
教えていただいたsabatora nyanyaさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらためまして、punkumaさんなごみ猫入選
おめでとうございま~すv(^◇^)v
この可愛いニャンコ達は男木島の茶トラちゃん達
ですよね~♪
きっと、この子達もカレンダーが全国の本屋さんで
発売されると知ると大喜びだと思いますよ~(#^-^#)
週めくりのカレンダーで普通のカレンダーよりも紙質が
抜群に良くて写真写りも綺麗なんですよね~♪
因みに、2015年版には我が家のニャニャ君が2枚も
選ばれてましたが、今回は落選でしたので来年又
リベンジしますよ~(=^▽^=)
2015.08.11 Tue l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
おめでとうございます
今、見てきました
さすがpunnkumaさんです
にゃんこたちのシンクロの感じ
凛々しさが外の子の様子わかります
ほんと嬉しいですねえ
自分のことのように、人に自慢しそうです^^
2015.08.12 Wed l タフィー104. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん おはようございます。

このたびはありがとうございました。
出版社からは、まだ連絡が来ないのでsabatora nyanyaさんが教えてくれなかったら
未だに気づいていなかったかも知れませんね。(笑)
実は猫カレンダーと言うと猫めくりしか知らなかったので、楽しみです
ニャニャ君、今回は残念でしたね。
そうそう昨年の受賞作を見ていてニャニャ君の写真を2枚も見つけましたよ。
1回のコンテストで2枚も選ばれるなんてスゴイですね。
2015.08.12 Wed l punkuma. URL l 編集
Re: No title
多フィー104さん おはようございます。

見ていただけましたか?
ありがとうございます。
普段はコンテストの類は殆ど応募しないのですが、今回はブロ友さんのおすすめがあって
締切間際だったのですが応募してみました。
運もよかったのですがニャンコ達の魅力によるところが大きいですね。
2015.08.12 Wed l punkuma. URL l 編集
No title
ワォ! おめでとうございます。
見てきましたよ~!
すくっと姿勢よく立った2匹のりりしい表情がまたステキ。
家の中の猫じゃなくて、
外猫たちを撮ったのが選ばれたというのも、
素晴らしいですね(^-^)
2015.08.12 Wed l マク. URL l 編集
Re: No title
マクさん おはようございます。

ちょっと思うところあって何年ぶりかでフォトコンに応募してみました。
募集の趣旨からは少し外れた感じではありましたが選ばれたのは素直にうれしいですね。
この2匹は本当に表情が良い子で偶然にも並んだところを捉えることが出来てラッキーでした。
なにしろ家の子は写真が嫌いなものでねぇ。(笑)
2015.08.13 Thu l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/330-7ae3ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)