早いもので、もう8月。
それにしても連日の猛暑でただでさえ少ない睡眠時間が更に減って連日ヘロヘロ。
そんな疲れた身体と頭に必要な一服の清涼剤は、やっぱり猫ですね。

白い天使
旅先で出逢った白い天使たち。

白い天使
とにかく仕草が可愛い。

白い天使

白い天使
目の前で、こんな事をやられたらたまらないね。

白い天使

白い天使
さっきの子は女の子で、こちらは兄弟の男の子

白い天使

白い天使

白い天使
可愛さ炸裂で悶絶ものでしたよ。(笑)

白い天使
なかなかこの場から離れられなくなってしまいました。

まだまだ猛暑日が続くので皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。


スポンサーサイト
2015.08.01 Sat l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
子猫はカワイイですね~見ているだけで癒されます…
2015.08.01 Sat l かるち. URL l 編集
No title
気が付けばもう今年も8月に突入ですが暑さも厳しく
毎日クタクタで仕事をしてますよ~(^◇^;)
今回の子猫ちゃん達本当に天使の様な可愛らしさで
目の中に入れても痛く無い感じですよね~(*^^*)
表情も仕草も本当に可愛くてきっと大きく成長され
たら、凄い美猫さんになること間違い無しですよ~♪
2015.08.02 Sun l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
あまりに可愛くって、
私も子猫の画像から目が離せなくなってしまいました。
本当にふわっふわの天使だわ~(≧▽≦)
男の子の方、カラフルな首輪が似合っていますね!
このまま仲良し兄妹で育ってほしいな~。
2015.08.02 Sun l マク. URL l 編集
この写真だけでも悶絶ものですもん、ナマだったらずーっと見ていたくなって当然です!
子猫のフワフワ感は特別だからなー。
この夏の不快な暑さは、体力消耗しますよね^^;。お互い熱中症には注意、ですね。
2015.08.02 Sun l ちゃちゃ. URL l 編集
Re: No title
かるちさん おはようございます。

子猫って本当に天使ですね。
存在だけで可愛いなんてずるい気もしますが。(笑)
2015.08.04 Tue l punkuma. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん おはようございます。

早いですねぇ。
東京は今日で5日連続の猛暑日で新記録だとか?
外で働く人は本当に勘弁してくれと思うような暑さでしょうね。
ここの子たちはふわふわで適度にじゃれてくれたりと本当に可愛い子たちでしたよ。
子猫って、その存在だけで天使のように可愛いもんね。
来年逢ったら、すっかり大きくなっているんだろうな?(^-^;
2015.08.04 Tue l punkuma. URL l 編集
Re: No title
マクさん おはようございます。

白いふわふわ兄妹は本当に仕草と言い可愛い子たちでした。
それにしても子猫たちって5分も間を置かずにバトルを始めるから目が離せませんね。
そして散々遊んだ後は急に力尽きたかのように眠りこんでしまうし。(笑)
次に逢う時には、どんな姿に成長しているか本当に楽しみです。
2015.08.04 Tue l punkuma. URL l 編集
Re: タイトルなし
ちゃちゃさん おはようございます。

最初に見た時から「可愛い」の連発ですよ。
特に男の子は撫でているとお腹を向けてゴロンするので、お腹をさすると手を掴んで両足でガシガシ。
甘噛みまでして可愛いのなんのって。(笑)

東京は今日で5日連続の猛暑日で新記録だとか?
私的は、もう1か月以上猛暑日のような気がします。
2015.08.04 Tue l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/328-449a1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)