4月から、ずっと体調が優れなかった事もあって、最近はすっかりスマホからの投稿になってしまい手抜き記事ばかりだなぁ。
夏には何とか復活したいと思いますので、今しばらくは今のスタイルでご勘弁を。^_^;

さて、本日の写真は旅先であった猫の達の中からシンクロする様に同じ姿勢だった2匹の猫。


同じ様に並びながら猫ジャラシの先を見ている。


動く方向を見上げる姿勢、視線が全く一緒なんです。
柄は少し違うけど顔立ちも似ているし、息のあった動きは兄弟なのかな?

関東では梅雨入りの発表があったばかりですが、沖縄はもう梅雨が明けちゃったんですって。
外で暮らす子達には早く明けて欲しい梅雨だけど水不足は困るね。
最近は天気も極端だからな。
程々で明けて欲しいものです。
2015.06.12 Fri l l top