週末から3日続きの雨でしたね。
今日は、やっと雨から解放されましたが朝に比べると何と無く空がスッキリしないなぁ。
もうそろそろ小春日和がつづえた欲しいなぁ。

さて、家に帰ってもPCを開く気力も薄れブログの更新も滞る一方なので、今回の投稿は少し実験をしてみました。









初めてのスマホからの投稿でしたが、如何だったでしょうか?
スポンサーサイト
2015.03.10 Tue l 花写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日は、此方ニャン国徳島でも雪が舞う寒い一日
となりましたよ~(^◇^;)
今日の撮影はスマホ…って全く言われないと
分からないくらい綺麗に撮影されてますね~♪
最近のスマホの画質は凄いんだニャ~(#゚Д゚)
あ!所で壊れてしまったカメラとレンズは無事に
直ったのかニャ?
2015.03.10 Tue l sabatora nyanya. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん おはようございます。

何だかまた寒くなりましたね。
今日は東海方面でも大雪に警戒とか?

いえいえ撮影は普通に一眼レフで記事の投稿がスマホからという意味だったのです。
説明が不十分でスミマセンでへした。^_^;
2015.03.11 Wed l punkuma. URL l 編集
No title
えっ?スマホで撮った写真?と思ったら、
やっぱり撮影は一眼レフで、投稿がスマホからってことですね(^^;A
スマホからだと、サイズ変更など色々面倒なんだけど、
難なくクリアしたようですね~
紅梅に白梅に、黄色いのは黄梅?
それとも春黄金花でしょうか?
葉が出る前に咲く花って、印象的でとても綺麗ですね~。
梅は香りもいいから2倍楽しい♪
この週末は天気はよさそうですが、少しまだ寒そう。
カメラを持ってお出かけになるのでしたら、
風邪ひかないようにお気をつけて~!
2015.03.14 Sat l マク. URL l 編集
Re: No title
マクさん おはようございます。

スマホのカメラが良くなったとは言えボケとかは一眼レフとは明らかに異なりますからね。^_^;
また更新が滞り気味だけど少ない枚数だったら、それ程難しくもなくいいかもの思ってます。
黄色いのはサンシユュと書いてありましたね。
週末はずっと天気の悪い日が続いているけど桜の季節は晴れるといいなぁ。
2015.03.17 Tue l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/308-1ddce50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)