ハートの木
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
更新間隔も開く一方で、このままブログを続けていくのもどうなんだろうと自問自答しながらも、本年も自分史の備忘録も含めてゆるりと更新させていただきます。

写真は北海道美瑛の丘にあるハートの木。
冬の北海道は、これで2度目。
通算8日間滞在しましたが、晴れたのはこの日のみ。
青空に樹氷を付けた木が映えております。
これまで夏の北海道には3度ほど行きましたが、冬の美しさは格別です。
この美しさに魅せられて、今年度末の冬も計画中なのである。(笑)

次回から、冬の北海道の写真を紹介させていただきます。
スポンサーサイト
2015.01.03 Sat l 写真 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
北海道、いいですね~美味しい物食べましたか?
2015.01.03 Sat l かるち. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

北海道はどの季節も素敵ですが、
冬の北海道はスキーで一度行ったきり・・・。
晴れた日は、
雪で全て覆い尽くされた白い大地と青い空とが
ほかの季節より一段とくっきり見えるんですね
美しい~!!

撮りたてほやほやの、冬の北海道の写真、
楽しみにしています♪
2015.01.04 Sun l マク. URL l 編集
No title
pannkuma さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(^o^)m
今年も、美しく綺麗な写真を沢山見せて下さいね。
北海道美瑛の丘にあるハートの木は神秘的で広大
な大地のロマンを感じさせてくれますよね~♪
2015.01.04 Sun l sabatora nyanya. URL l 編集
Re: No title
かるちさん おめでとうございます。

昨年に引き続き北海道での年越しとなりました。
今回は地元の方にも案内いただき美味しいもの三昧で、すっかり太ってしまいました。(笑)
2015.01.08 Thu l punkuma. URL l 編集
Re: No title
マクさん おめでとうございます。

春の北海道は訪問した事はないのですが、やはり冬の北海道が一番美しいと思います。
私はスキーはやらないのですが、今回はほぼスキーウェアの出で立ちで写真を撮ってました。(笑)
元旦に冬の北海道旅行では初めての晴れた日を経験することがで来たのですが、それも僅かの時間。
雪雲に覆われたりと目まぐるしく変化しますね。
それが同じに日に撮った写真とは思えないのも北海道の魅力かな?
2015.01.08 Thu l punkuma. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年も冬の北海道に魅せられて元旦を迎えてしまいました。
冬の北海道は本当に美しい季節ですね。
こりゃ今年の年末も北海道で迎えそうだな。(笑)
2015.01.08 Thu l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/298-3cba5fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)