今日は本格的な冬到来とばかりに寒くなりましたね。
我が家では、毎朝ファンヒーター前での場所取りが繰り広げられる日々を迎えております。(笑)

さて、そんな寒い冬を迎える前に、この子達を暖かい家庭に迎えていただけるように、いつものお願いですが引き続き里親さんを募集しております。

satooya_20141206124908559.jpg

実は何件かの問合せをいただき、お届けをしたケースもありましたがよく確認してみたら猫を飼える環境になかったりして未だに里親が見つかっておりません。
もう仔猫達も大きくなって来ましたが、体力もついて人にも慣れており飼い易い時期でもあります。
是非、この子達とクリスマス&正月を迎えたいと言う方がおりましたらご連絡をお願いします。

まずは、この子達に会ってみたいと言う方がおりましたら右側のフォーム欄またはコメント欄の非公開にチェックを入れてご記入下さい。
後ほど、ご連絡させていただきます。
2014.12.06 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
可愛い猫ちゃん達ばかりで、皆ニャン優しい
飼い主様の元で楽しいクリスマスを迎えられる
事を祈っております。
2014.12.06 Sat l sabatora nyanya. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん こんばんは!

なかなか里親さん探しも難しいですね。
可愛い子ばかりだったので、すぐに見つかると思っていたのですが、中々見つからず苦戦しております。
今度は里親会にでも参加して目に留まる機会を多くしようかとも考えております。
この子達と正月を過してくれる里親さんが現れるのを祈るばかりです。
2014.12.15 Mon l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/294-fd8e1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)