あまりにも更新が滞り過ぎて、すっかり忘れられたブログになってしまいました。(笑)
更新は滞ってましたが私の方は元気で、すずのすけ&なつきの兄妹も元気にしておりますよ。

さて、久しぶりに更新で厚かましいとは思いますが以前もお願いしていた仔猫達の里親募集を改めてお願い致します。

里親募集記事
実は何件かの問合せをいただき、お届けをしたケースもありましたがよく確認してみたら猫を飼える環境になかったりして未だに里親が見つかっておりません。
もう仔猫達も大きくなって来ましたが、体力もついて人にも慣れており飼い易い時期でもあります。
是非、この子達とクリスマス&正月を迎えたいと言う方がおりましたらご連絡をお願いします。

このページ横のフォーム欄かコメント欄に非表示のチェックを入れてご連絡下さい。
後ほど、保護主様に取り次ぎご連絡を差し上げます。
本年も残すところ1ヶ月程度となりました。
どうぞ、皆様のご協力をお願い致します。
スポンサーサイト
2014.11.19 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/290-fc9655a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)