最近、物忘れが激しくそろそろ頭の中を輪切りにして検査して貰わなきゃならないかと思う今日この頃です。

さて、ブログもすっかり放置でした。
実は、今とある場所へ旅行中。
帰ったら旅行中の写真を整理しなきゃならないしで更に写真が溜まる前に少しアップしなければと無理矢理の更新です。(笑)

仔猫


仔猫
ちょっと目ヤニが気になるけど元気にしていた仔猫。

仔猫
この子を見た時に昨年、同じような子を見た事を思い出した。
その子は片目が目ヤニで塞がっていて、普段から世話をしている人も心配をしていたのだが、どうやらこの子の母親となっていたようだ。

仔猫
仔猫と言うには少し大きくなった子かな?(笑)

仔猫
でも、こうして見ると仔猫でしょ。

仔猫
大きな子にゴハン取られちゃうので、いつも腹ぺこガリガリ。
頑張って大きくなるんだぞ。

仔猫
こちらの子は元気いっぱいで猫じゃらしに積極的に飛びついておりました。

仔猫
こちらの子は他の猫から横取りされないように隠れてゴハンもらい満足したみたい。

仔猫

仔猫
天井が低過ぎて窮屈そうだけど。(笑)

仔猫
こちらは大きな子と追いかけっこして隠れているちびっ子。

仔猫
これが、そのキジ白の仔猫。
可愛いね。

見上げる仔猫
見上げる仔猫。
この子の後ろで寝ているのが、先程のハチワレの子。

仔猫の寝顔
こんな感じで寝ていました。
仔猫の寝顔って本当に天使だなぁ。

本来であれば旅行中に撮った写真をアップしようと思ってPCも持って行ったのに、カメラのメモリーから読み込むカードリーダーを忘れる始末。
旅行中の写真も忘れた季節に更新かも?





スポンサーサイト
2014.10.21 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わぁ、どのコも可愛いですね。
前から知ってる猫たちなんですね。
厳しい生存競争があるんだろうけど、
みんな無事にオトナになって、
この冬も元気に乗り切ってほしいですね。
がんばれ~!

それにしても、今、どこに行ってるんですか~?
2014.10.22 Wed l マク. URL l 編集
Re: No title
マクさん おはようございます。

今年は仔猫が多くて、何処へ行っても仔猫に遭遇したりします。
それでも数が多い場所では小さい時から生存競争にさらされるようで、ゴハンには必死に食いついてますね。
また来年、大きくなった姿でお会いしたいものです。
2014.11.03 Mon l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/287-b945d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)