ブログの更新は滞りっぱなしで、撮った写真は溜まり放題。
写真素材には事欠かないけど、時間がないなぁ〜。(笑)
夏の写真もだいぶ端折って今回紹介するのは先月半ばの猫の牧場(まきば)

白猫
今年は仔猫の当り年なのか、あちこちで仔猫を見掛ける。
ここも、ご他聞に漏れず可愛い仔猫達が姿を現した。

三毛猫
ちょっと遠くで振り返る三毛ちゃん。
遠いというよりも私の望遠レンズが短いのだけど。(笑)

黒猫
猫じゃらしを追掛けて木の上まで登って来た子。
身体を木の間で支え、何とか手を伸ばすのだけど僅かに届かない。

紋黄蝶
緑の草むらを背景に飛ぶ紋黄蝶のカップル。
このままずっと飛んでました。

茶白猫
こちらは遊びに夢中な茶白の仔猫

茶白猫
とにかく元気いっぱい。
よじ上ってみたり。

茶白猫
絡まった猫じゃらしを解こうとしてみたり。

茶白猫
最後は強引に引っ張る。
仕草一つ取っても本当に可愛いね。

三毛猫
こちらの三毛ちゃんは上半身だけを捻るようにキャッチ。

三毛猫
何となくヨガのポーズにもありそうな格好。

三毛猫
そして猫じゃらしを追って木登りまで。

パンダ
三毛達のお母さんまで木に登り始めた。

三毛猫
このポーズ。
「犯人は向うに逃げた」と言う言葉が浮かんだ。
猫のポーズに台詞付けたら面白い猫マンガが出来そうだなぁ。(笑)

親子
最後は仲良し親子。
もう体の大きさは変わらないけど、相変わらず甘えたいのかな?

引き続き5匹の仔猫の里親を募集しております。
右側の「里親募集」のバナーをクリックすると募集記事のページが現れるので、ご確認下さい。
みんな元気いっぱいで家族に迎えてもらえるのをお待ちしております。
スポンサーサイト
2014.10.02 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
猫の牧場?
どの猫も遊びに夢中で生き生きしてますね~
特に茶白のコが、どのポーズも可愛すぎる~!!
強引に引っ張ってる写真、
絵葉書にして机に飾りたい~!(笑)

子猫募集、私のブログ(9/30付)にも張ったんですが、
なかなか難しいでしょうか・・・
いいご縁があるといいのですが・・・。
2014.10.03 Fri l マク. URL l 編集
Re: No title
マクさん こんばんは!

ここいいでしょ。
猫達もこういう場所だからかノビノビと過してます。
この子はレオンと言ったかな?
とにかく遊び大好きで元気いっぱいでした。(笑)

今年は仔猫が多いのか、中々良縁に巡り会えません。
そろそろ大きくなるし、早くお家を決めてあげたいなぁ。
2014.10.08 Wed l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/282-dcaaed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)