FC2ブログ

復活

06 /19 2014
昨年の秋から病気を患い入退院を繰り返しながら療養中だった駅猫「なおき」が復活した。
一時は命も危ういと言われながらも病院の先生や、生まれた時から面倒を見ている駅長さんの献身的な介護もあって元気な姿を現してくれました。

養老渓谷駅のなおき
入院する前よりもふっくらして以前の可愛い「なおき」が戻ってきた。

養老渓谷駅のなおき
やっぱり、なおきがいないとね。
ここを訪れては、なおきがいない事を心配する人は多かったようです。
まだ本調子ではないのかも知れませんが、呼べば元気にやってくる姿を見ると「なおき」が復活したんだなぁ〜と感慨深いものがありました。

ゆうた
もちろんオットリ系のゆうたも元気。

ゆうたとネネ
一番お姉さんのネネは、長いこと姿を見掛けなかった「なおき」に最初は戸惑っていたようですが、私が見た限りではスッカリいつもの2匹になっていました。(笑)

相変わらず駅の待合室では、私の駅猫写真がいっぱいでプチ個展状態です。
来る機会があったら、のぞいて見て下さいね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なおき君、復活したんですね!
元気になってよかった~!!
これは是非とも会いに行かなくちゃ~!
といっても、真夏になる前に行かれるかなぁ。
行きたいですねぇ♪(^-^)

No title

なおき君よかったね~
駅猫写真行ってみたいな~

昨日は公園で、ありがとうございました。ブログ等、拝見させてもらいました、とてもきれい。猫も最高です。またお会いするときを楽しみにしております。

No title

なおき君本当に復活されて良かったです♪
これからも名物駅長さんとして皆のアイドルニャン
としてお仕事頑張って下さいね。(*^-^*)
きっと、ゆうた君も、なおき君のサポートとして
頑張ってくれますよね~♪

Re: No title

マクさん こんにちは!

半年位、なおきの姿を見ていなかったので側に来たなおきに触れた時は感慨深いものがありました。^_^
まだ療養食らしいですが、元気にホームに居たので、また遊びに行って下さいね。

Re: No title

かるちさん こんにちは!

やっと、なおきが帰って来ました。
ブランクの期間が長かったから、人懐こい性格が変わってしまってないか心配でしたが、杞憂に終わって一安心。
是非、写真展を見に来て下さい。

Re:

さくまさん こんにちは!

折角のひと時の時間、バタバタと騒々しい気分にさせてしまいました。^_^;
チョット事情があって、ちょくちょくと顔を出しますので、よろしくお願いします。

Re: No title

sabatora nyanyaさん こんにちは!

やっと、なおきが復帰してくれて嬉しいですね。
あまりにも長い期間いなかったので、ゆうたやネネが受け入れてくれるか心配だったのですが、少しずつ以前の様な三匹に戻ってきたみたいです。
また、ちょくちょく訪問して様子確認しなきゃなぁ〜。^_^

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。