FC2ブログ

リフレッシュ

風景
11 /22 2013
今日は午後半休を取ってブロ友の「かるちさん」に紹介してもらった、アロマと東洋リフレクソロジーのお店をしている「きよらさん」の処へ行って、日頃から歩き回って疲れた足裏をしっかり揉みほぐしてもらいました。
実は、此処へ来るのは2度目。
痛気持ちよい時間を過ごして帰りは足取りも軽くリフレッシュさせていただきました。

さぁ、これで明日からの猫散歩もバッチリかな?


竹林
これは先週末に養老渓谷へ行った時の写真。
竹林の緑が爽やかでした。

柿
柿も秋の陽射しを浴びてオレンジに輝いていました。

以前も紹介したのですが、養老渓谷駅の待合室に私の写真を貼ってもらっているので、そちらの写真も撮って来ようと思ったのにすっかり忘れてしまった。
まぁ、また来月行くので今度は忘れないようにしなきゃ。
と言う訳で、まだ駅猫写真を掲載しておりますので、これからシーズンを迎える紅葉狩りを兼ねて行ってみて下さい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
お疲れを感じました(^^)
養老渓谷 綺麗ですね〜
行ってみたくなりました
punkumaさんの個展も拝見したいですね

No title

養老渓谷は今が見頃みたいですね。
駅の待合室にも駅猫写真が展示してあるとは…(^.^)
今週は天気も良く、朝晩と昼間の気温差があったので紅葉も進みましたね。
また新しい散策作品を期待してます。

久しぶりに水曜日にきむらに行ってきました。
美味かった〜(^^)/~~~

No title

秋は紅葉もあり、色鮮やかでいいですね~
きよらさんのところで足もスッキリですか~
オイラは愚痴りもしてスッキリしています(笑)

No title

秋は紅葉も素敵ですが竹林の鮮やかな緑も
新鮮で素敵ですよね~♪
柿の実も太陽の光を浴びて綺麗なオレンジ色に
染まってて絵になります~(*^^*)ポッ
私も今年は紅葉狩りに行こうと思ってましたが
いろいろと急な用事もあって無理っぽいです~(ToT)

Re: No title

きよらさん こんにちは!

おかげさまで足もスッキリして週末は、かなり厳しい猫散歩でしたがバテることなく行けました。(笑)
今週から年末に掛けては慌しい日々の繰り返しで、休みが待ち遠しい日々の繰り返しですが色々な場所で多くの猫達との出逢いを楽しみたいですね。
いつまでやっているのか不確定な個展?ですが、養老渓谷駅に行きましたら待合室に駅猫達の写真が飾ってあるかも知れませんよ。

Re: No title

猫吉さん こんにちは。

養老渓谷の紅葉は関東で一番遅いと言われており、大体12月の初旬が見頃を迎えるようです。
なので、今週末か来週末あたりが一番の見頃でしょうね。
私は昨日、猫写真仲間と一緒にきむらへ行って来ましたよ。
今回は金目の煮付けにしましたが、相変わらず煮汁の美味しさと金目の美味さを堪能できました。
昨日は猫吉さんご贔屓のジャンボリーこと、ストーミーも元気にしてましたよ。

Re: No title

かるちさん こんにちは。

おかげさまで足もスッキリして週末の猫散歩に臨めました。(笑)
紅葉もそろそろ終りですが最後の色を求めて今週末もお出掛けです。
そうそう、きよらさんもかぽちゃ子ちゃんの親バカ(失礼)ぶりを話してましたよ。(笑)

Re: No title

sabatora nyanyaさん こんにちは。

今回はリフレッシュにかけて少し爽やかに竹林の写真などを選らんでみました。
この柿のオレンジを出すには秋の陽射しが一番ですよ。
私も本格的な紅葉狩りは行けずに終わってしまいそうです。
来月に計画しておりますが、シーズンが終わっていたら枯葉で誤魔化そうか思案中です。(笑)

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。