FC2ブログ

猫・猫・猫シリーズ5

10 /07 2013
だいぶ中断が入りましたが、またシリーズ再開です。
今回からは子猫達も登場します。

ハチワレ子猫
先ずはハチワレチョビ髭の子猫。
今まで何度か子猫を撮った事はありますが、そんな中での一番チビッ子じゃないかと思える位幼い子に見えます。

ハチワレの子猫
それでも、一人前に大人の近くですがパトロールに出ておりました。

黒猫の子猫
こちらは黒い子猫。
砂遊びで全身砂だらけになってました。

ハチワレ子猫
キョロキョロするハチワレチョビ髭の子猫。
これから先にも子猫が登場しますが、個人的に一番インパクトが強かったです。

ハチワレ子猫
ジッとまっすぐに見つめる目が子猫特有で可愛い。

ハチワレ子猫
気がついたら、この子だけでかなりの枚数を撮っていました。

黒猫の子猫
奥の方に鎮座している黒い子猫。
先程の子猫とは別の子で、ここだけで3匹の黒い子猫がおりました。

黒猫の子猫

黒猫の子猫
いやぁ、どうしよう。こんなに子猫がいたら離れられないや。

ハチワレの子猫
この子は最初のハチワレの子とは違う子でチョビ髭がありません。
目ヤニで目がふさがっているようでした。
近づこうとすると、すぐに逃げてしまいます。
それでも、兄弟と取っ組合いをしたり元気いっぱい。
その調子で元気で過ごせよ。

黒猫の子猫

黒猫の子猫

黒猫の子猫
ここにいた黒猫3匹、ハチワレ2匹は兄弟みたいで、一通り遊んだ後はお母さんのもとで一緒にお昼寝してました。
実は、ここでだいぶ時間を使ってしまい、この後は大慌てで歩きまわったのです。
この続きは次回以降で。

まだまだ、他にも子猫が出ますので子猫ファンの方もお楽しみに。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ひゃーー、これはまた垂涎ものですねーーっ(^^)。
ここで時間をくってしまう...そりゃ当然でしょう^m^。
目ヤニの子、元気に大きくなって目が開きますように。
他の子たちもみんにゃお母にゃんのもとで元気に育つといいですねぇ。

Re: No title

ちゃちゃさん こんばんは!

可愛いでしょ。(^-^)
私もメロメロでした。
これまでも外で子猫を見かける機会はありましたが、もう少し大きくなった子ばかりでした。
この子達は、どうみても生後2ヶ月位でチビッ子です。
それでも兄弟でプロレスごっこしたり一生懸命遊んでました。(笑)
目ヤニで目が潰れた子もすごく可愛いのでよくなるといいなぁ~。
また機会をみて、この子達に会いに行きたいですね。

No title

うわ~うわ~、可愛い~~!!!
ハチワレちょび髭の子猫、まだ目が青いようにも見えますね、キトゥンブルー!違うかな?
確かに一番小さいかも。
なぁんて可愛い!!
クロちゃんも、目やにで目がふさがりかかった子も、可愛い可愛い!
これだけ子猫がチョロチョロしてたら確かに他にはいけないですね、
元気で育って欲しいですね!

No title

ちっこくて可愛いハチワレの仔猫ちゃんですね~♪
近くではママが見守っているのかニャ?(#^-^#)
もう一匹は黒猫の仔猫ちゃんですね~
この子達は兄弟なんですね~(*^^*)
もう一匹のハチワレちゃんは目ヤニで目が塞がって
ますが、栄養をしっかりととって目ヤニも治り
無事に大きく育って欲しいと願うばかりです。

きゃ~~っ!!!
めちゃくちゃカワユーイ♪
もぉ、言葉を失っちゃいますね^^;
可愛い姿をpunkumaさんが見事に
カメラで引き出して、
とってもステキなお写真です。
ポストカードにしたいぐらい綺麗っ( *´艸`)

Re: No title

マクさん こんばんは!

可愛いでしょ。
私も見た瞬間メロメロでした。
なるほどキトンブルーと言うのですか?
確かにまだ目の色が定着していないようですね。
目ヤニでふさがった子は片方は少し開いているのですが、かなり見えづらいだろうに元気いっぱいで取っ組合いをしてましたね。
みんな元気に育って、今度会う時には大きくなった姿を見せて欲しいなぁ。

Re: No title

sabatora nyanyaさん こんばんは!

本当に小さいんです。
もう手のひらにスッポリ包まれるんじゃないかと思うような小さな子でした。
近くにママもいて、遊ぶ子供達を眺めていましたよ。
近くの人に聞いたら、この子達は兄弟だと行ってました。
目ヤニで目が塞がった子は、触れることが出来れば拭いてみて確かめたかったのですが、何しろすばしこくて逃げちゃうもので無理でしたね。
みんな元気で育って欲しいものです。

Re: タイトルなし

みぃさん こんばんは!

可愛いでしょ。
私もこれだけのチビッ子に外で会った記憶は殆どないです。
もう、しばらく此処から離れられませんでした。
こんな事だったら、一眼レフにしておけば良かったとチョッピリ後悔もしてしまいましたが。
次に会う時はみんなが元気で大きくなってくれる事を願うばかりです。

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。