FC2ブログ

お知らせ

10 /06 2013
いつも当ブログをご覧の皆様にご連絡とお礼のご案内をさせていただきます。
当ブログでも度々ご案内をさせていただきました黒兄弟の「ジジ君」と「レオ君」の里親さんが決まりました。
今回は兄弟揃って家族に迎えていただく事ができました。
これも、記事を転載いただいた皆様のご協力あっての事と感謝しております。

レオ
控えめで甘えん坊のレオ君。いつもジジ君の後を着いてました。

ジジ
やんちゃだけど、レオ君には優しいジジ君。

お母さんのキョロちゃんと離れてしまうのは残念だけど、これからも兄弟一緒に幸せになるんだよ。

これからチラシを手直ししますが、引続き三毛キョロちゃんと茶トラの子猫チャイ君の里親を募集します。


引続き里親さんを探しています。詳しくは以下をご覧下さい。
http://punkuma0913.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

また右側の「里親募集」からも同じ記事を掲載しております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

クロネコ兄弟、2匹揃っておうちに引き取られるのは喜ばしいですね!
よかったよかった!
おめでとうございます。
三毛猫キョロちゃんと茶トラの子猫チャイ君にも、
いいおうちがみつかりますように!

No title

ご無沙汰してます
いつも読み逃げですみません
兄弟一緒に引き取って貰えてホントによかったです
幸せになりますね
二匹とも可愛い子たちだし
後二匹も無事に見つかりますように!

No title

良かった~ずっと気になっていたんで…幸せになってほしいですね。

No title

兄弟一緒は嬉しいですねー^m^。
一緒なら環境の変化にもすぐに慣れるでしょう。
幸せになれよーーーっ(^^)。
キョロちゃんチャイくんにも良縁がありますように。。。

No title

里親さん見つかって、
しかも兄弟いっしょに、これからも過ごせるなんて、
がんばった甲斐がありましたね! 
よかったよかった~
新しいお家でも元気に暮してほしいです(^^)v

Re: No title

マクさん こんばんは!

黒猫兄弟のジジとレオはチラシの時よりもグッと可愛くなってました。
保護主さんに聞いたところでは、チラシを見て2組の問い合わせがあったそうです。
何はともあれ、先ずは家族が決まってホッとしている反面、保護主様は寂しそうでした。
あとは三毛猫のキョロと、これまた可愛くなった茶トラのチャイ君ですね。
キョロはお母さんと言っても、まだ子猫が成長した位の小さな子で美人さんです。
また写真を撮り直してチラシを作成するかと考えております。

Re: No title

タフィー104さん こんばんは!

ブログで紹介いただいたりとご協力ありがとうございました。
おかげさまで兄弟一緒に暮らす事が出来ました。
少し成長した姿は保護したばかりのチラシ写真よりも、ずっと可愛くなりましたよ。
あとは三毛猫キョロと、茶トラのチャイ君ですが、チャイ君も可愛くなってます。
キョロちゃんは元々美人さんなので、また新しいチラシを作って告知する予定です。

Re: No title

かるちさん こんばんは!

どうも色々とご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで2匹が決まりました。
後は三毛猫キョロちゃんと茶トラのチャイ君を家族に迎えてくれる方を早く探してあげたいですね。

Re: No title

ちゃちゃさん こんばんは!

そうなんです。兄弟を一緒に家族に迎えてくれたのです。
本当は母親キョロちゃんも一緒が理想でしたが、それでもこれからも一緒に暮らせると思うとホッとしました。
あとはキョロちゃんとチャイ君に良縁が来るのを祈るばかりです。

Re: No title

pmarinさん こんばんは!

なかなか見つからないので正直、どうしたらと考えてしまいました。
勿論、保護主様が一番大変で4匹の面倒を見ながら自宅の子達の面倒もみていたのですから。
でも兄弟一緒に迎えてくれる方が現れて本当に感謝です。
いつもジジ君の後をくっついていたレオ君も、これで安心です。
あとはキョロちゃんと、チャイ君の家族を早く探してあげたいものです。(^-^)

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。