FC2ブログ

オモチャ

09 /22 2013
大荒れだった先週の三連休に比べて、今週は残暑厳しい連休になりましたね。
天気予報では一雨来てグッと涼しくなると言うけれど、そんな気配もなく夜も暑いなぁ。

さて9月も後半だというのにブログの更新が遅いものだから写真がだいぶ溜まってしまった。
とりあえずは順番にご紹介。

見つめるイチコ
植込みから出て来たイチコの見つめる先には・・・。

オモチャを見つめるイチコ
「あっ、オモチャだ!」
オモチャに目がないイチコの目がキラリ。

トラ
こちらはトラ。
少々メタボ体型だが意外に動きは機敏。
ただ丸い身体で飛び跳ねては、あちこちにドスンと落ちるものだから廻りはいい迷惑。

オモチャ捕まえた
この子もオモチャが大好きだから、ガシッと咥えて両足で猫キック。

トラ
おいおい。オモチャ相手にそんな真剣になるなよ。(笑)

玉太郎
いつもであれば、我先に飛びつく玉太郎が珍しく落ち着いている。

玉太郎

玉太郎
んっ?
今頃になって気がついたようだ。

さて手抜き記事が続きますが、しばし簡単更新です。
お付き合いいただいた方々に感謝です。(^-^)4
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

オモチャを見つけたイチコちゃん、
お尻フリフリしてこれから飛びかかりそう。
なんか想像が出来ちゃいます(笑)
トラちゃんはうちのハルみたいだなぁ。
夢中で遊んでる姿、可愛い~!
落ち着いてた玉太郎ちゃん、
単にオモチャに気が付かなかっただけでしたか~
気が付いて参戦してきたのかな?
みんな可愛いですね~
平和な公園のひととき・・・いいなぁ♪(^-^)

No title

今回の三連休は秋らしく良いお天気が続きましたね。
植え込みからチョコンと覗いてるサビ猫のイチコちゃんは
おもちゃを見つけてターゲットロックオン!ですね~♪
トラくんは美味しいご馳走を沢山食べて少しだけ
メタボ注意報って感じですが、運動神経も抜群
ですから大丈夫ですよね~(*^ー゜)v
玉太郎くんの見事なアクビを見てると私も直ぐに
アクビが移っちゃいましたよ~(=^▽^=)

Re: No title

マクさん こんばんは!

それまでは植え込みでお休み中だったイチコですが、オモチャを見ると目がキラリ。
この後は想像通り飛び出して来ましたよ。
トラは全く同じ姿形の子が2匹いて人懐こいトラと、人から逃げるトラがいます。
オモチャで遊ぶのは当然、人懐こいトラですが一生懸命遊び過ぎて倒れそうになるので注意が必要ですが。
玉太郎は、この後は参戦。
やはりぼ~っとしていたようです。(笑)

Re: No title

sabatora nyanyaさん こんばんは!

今回の三連休は秋晴れの天気に恵まれましたね。
そうは言っても日中は30度を越えるなど暑くて死にそうではありましたが。
イチコは我々のカメラバッグからオモチャを探してドロボウしちゃう位のオモチャ好きなんです。
トラは少しメタボ体型なんですが女の子なんですよ。(笑)
この体型で飛び上がるのでドスンと落ちると大変です。
玉太郎は、ここでは唯一の男の子なのでハーレム状態ですよ。(笑)

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。