FC2ブログ

3時間猫散歩その③

09 /15 2013
親バカぶりを発揮して誕生日記事を書いたもので1回空いたシリーズの再開です。

猫軍団
その後も出たり入ったりの猫軍団。
正確に数えた訳ではないけれど、この中だけで7匹の姿が確認できる。
他にもサビが2匹外にいたので、ここだけで9匹は居たのではないかな。

猫軍団
数匹は興味津々で寄って来ては引き返しの繰り返し。

ブラウンタビーの子猫
やっぱり面白かったのは、この子。
傍まで走って来るのに直前で思い出したかのようにUターンして戻っていく。

ブラウンタビーの子猫
そうかと思えば、こんな無防備な姿を晒しているし。(笑)

サビ猫
こちらはサビの子。
サビは2匹とも少し大きな子達でした。

オッドアイの子
ちょっと様子が気になるオッドアイの子

茶トラ軍団
こちらを見つめる茶トラ軍団。

茶白猫
あれれっ、この茶白の子は、また違った子だ。

茶トラの子猫
こちらは少し色の濃い茶トラの子猫。

オッドアイの子
一番私の周りをウロウロしていたオッドアイの子が小休止している。

サビ猫
ちょっと高い場所ではサビ猫が寛いでいた。

茶タビー
何度もダッシュを繰り返していた茶のタビー。
今度は上が気になる様子。

茶白
胸が白毛の茶トラも取敢えず小休止みたい。

オッドアイの子
さて、暗くなる前にもう少し回って来るね。

と場所を移動して、猫散歩はまだ続きます。

引続き仔猫の里親さんを探しています。詳しくは以下をご覧下さい。
http://punkuma0913.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

また右側の「里親募集」からも同じ記事を掲載しております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

台風大丈夫でした?というかこれからですね。お外のニャン達の無事も祈らずにはいられません。ぽちゃ子も野良時代、苦労していたんだろうな~なんてこんな天気の時は、いつも思っちゃいます。

No title

ダッシュする茶トラくん、
punkumaさんが気になる存在だったんですね。
次に行ったら、遊び相手と思ってくれるかも?
台風を上手く避けて、元気に明日を迎えて欲しいですね。

No title

かるちさん こんにちは!

今回の台風にはやられてしまいました。
出掛けた先から鉄道が動かず帰れない状態です。仕方ないので移動は諦めちゃいました。
ぽちゃ子ちゃんも台風の時は不安だったでしょうね。
今は、幸せだから、そんな時の事も忘れちゃったかな?(^-^;

No title

マクさん こんにちは!

この茶トラは何か気になっているようですが、近づき過ぎるのは怖いと言う感じでした。
オッドアイの子は慣れそうな感じですが、他の子はまだまだと言う感じですね。

No title

本当に盛り沢山の猫軍団さん達大集合ですね♪
私的には言えば正にハーレム状態なのニャ~!
punkumaさんも、思わずシャッターを切る回数も
増えてしまいますよね~(*^^*)
茶トラの子ニャンコちゃん直前でUターンするし
と思えば無防備になってるし愛嬌タップリで
可愛いですニャ~(=^▽^=)

No title

sabatora nyanyaさん こんばんは!

ここは思いもよらず猫軍団がいっぱいでした。
茶トラの子猫は興味あるけど、まだちょっと怖いみたいで近くまで寄って来ては、慌てて引き返すなんてことをしてましたよ。
ここでは沢山シャッター切りましたが、実はここ以上に沢山の猫がいる場所をこれから先に紹介予定です。(笑)

No title

本当に猫いっぱいだーw
天国だー♡(私にとってはw)
近づいてきて、急にUターンされても、かわいいw
楽しそうな時間だぁ~♪

あれ?だいさんとはもともとお知り合いですか?w

Re: No title

MOONさん こんばんは!

ここは猫にとっても居心地のよい場所なのかも?
近づいて来る茶タビーの子は本当に可愛かった。
勢いよく近づいて来るのに途中で「いけない」とばかりにUターンを何度も繰り返すんだもん。
蚊にいっぱい刺されながらも撮り続けましたよ。
もっとも蚊に刺されても腫れも痒くもならない体質だから実害ないのですが。

だいさんは、MOONさんのブログで知り合いましたが会った事はないんですよ。(笑)
でも、写真が上手だから参考になります。

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。