いつものお願いですが里親さん募集の件で、新たにチラシを作成しましたので掲載させていただきます。

里親募集チラシ

神奈川県及びその近県の方で、子猫達や母里親になっていただける方がおりましたら、ご連絡をお願いします。


また、千葉県でも子猫を保護しております。
以下をご覧いただき、子猫を引き取りたいと言う方がおられましたら、ご連絡をお待ちしております。
連絡方法は当ブログの中断右側にありますフォーム欄もしくはコメント欄の非公開コメントにチェックを入れていただければ、後日ご連絡をさせていただきます。

引続き仔里親さんを探しています。詳しくは以下をご覧下さい。
http://punkuma0913.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
2013.08.18 Sun l l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

No title
綺麗なチラシが完成しましたね♪
早速、私のブログにも紹介させて頂きたいと
思います。
早く優しい里親様が見つかりますように。
2013.08.18 Sun l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
素敵なチラシが出来上がりましたね。
『神奈川県』の文字に、心が動かされましたが
我が家はやはり手を挙げる事ができません(涙)
少しでも多くの方のお目に触れることを願って
明日の更新記事で紹介させていただきます。
幸せな出会いがありますことを願います。
2013.08.18 Sun l えぷろん. URL l 編集
No title
まだ、見つかりませんか…
何とかしてあげたいな~
2013.08.19 Mon l かるち. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん こんばんは!

いつもご協力ありがとうございます。
猫はすぐに大きくなってしまうので早く新しい環境に慣れるように、里親さんが見つかると良いのですが。
2013.08.20 Tue l punkuma. URL l 編集
Re: No title
えぷろんさん こんばんは!

ご協力ありがとうございます。
これから地域の人にもチラシを配ったりして行こうと思ってます。
少しでも多くの方の目に止まって出会いの機会があることを切に願ってます。
2013.08.20 Tue l punkuma. URL l 編集
Re: No title
かるちさん こんばんは!

お気持ちありがとうございます。
私も早く暖かい家族に迎えてもらえる事を願うばかりです。
2013.08.20 Tue l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/155-4ace1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うん