--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
以前より仔猫里親になってくれる方を探しておりましたが、新たに別の場所でも保護した仔猫里親探しを頼まれました。
この子達は千葉県で保護されており千葉県内に在住の方、或いは東京都、神奈川県等の近県の方か千葉県まで迎えに来れる方で仔猫をお家に迎えてくれる方を探しております。

仔猫

仔猫

仔猫

仔猫

仔猫

ハチワレ、黒猫、キジ白の3匹です。
みんな男の子で元気いっぱいですよ。

尚、譲渡にあたっては保護主さんと面談のうえ、家族として終生面倒をみてくださる事、不妊手術をしてくださる事、室内飼いをしてくださる事を守れる方とさせていただきます。
以上の条件をご承諾いただき、この子達を家族に迎えてみたいと言う方は当ブログの右側にあるフォームに氏名、メールアドレス、連絡の取れる電話番号をご記入のうえ送信して下さい。
追って当方よりメールにてご返信させていただきます。


また、引続き横浜の仔猫の里親も募集しております。
先ずは会ってみたい方も是非、ご連絡下さい。
保護主さんの下には小さな三毛猫母さんもおります。
とても美人の子なので会ってみて下さいね。

里親待ってます

里親募集

どうぞ、小さな命を救うために皆様の優しいお力をお貸し下さい。
2013.07.29 Mon l l コメント (6) トラックバック (4) l top

コメント

No title
どの子も可愛すぎる~(≧▽≦)
いいおうちがはやく見つかりますように!
2013.07.29 Mon l マク. URL l 編集
No title
この子も未だ小さいハチワレちゃんですが、
こんなに小さくて可愛い仔猫ちゃんですから
優しくて責任感の強い飼い主様に巡り合えると
良いですよね。
黒猫ちゃん、キジ白ちゃんも、それぞれ優しい
飼い主様に会えますように。
2013.07.30 Tue l sabatora nyanya. URL l 編集
みんな、がんばれ!
早速この千葉の子もこちらでも掲載させていただきますね。
早くいい知らせがくる事を願います。
それにしても何なんですかね、子猫の独得の可愛さって…(^-^)
2013.07.31 Wed l 猫吉. URL l 編集
Re: No title
マクさん こんばんは!

まだチビッ子ですが、すぐに大きくなっちゃうので早くお家が見つかるといいのですが。
みんな甘えん坊で可愛いですよ。
2013.08.01 Thu l punkuma. URL l 編集
Re: No title
sabatora nyanyaさん こんばんは!

このハチワレちゃん。以前、この辺りにいたハチワレちゃんに似ていて、もしかすると兄弟かも知れません。
みんな、それぞれに可愛い子で早く優しい飼い主さんに巡りあえるのを祈るばかりです。
2013.08.01 Thu l punkuma. URL l 編集
Re: みんな、がんばれ!
猫吉さん こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。
まだ里親が決まったという話が来ていないので、引続きご協力をお願いします。
仔猫の可愛さは、やっぱり最強ですよね。
この目で見られると体の力が抜けちゃいます。
2013.08.01 Thu l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/148-b659bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
腹減ったなあ
{%笑いwebry%} いや~本当にあっと言う間に7月も終わり8月突入と言う事ですが、皆ニャンお家の中でエアコンの吹き出し口の一等席でヘソ天で快適生活をエンジョイされてるかニャ~{%
8月に入って全国的に猛暑日続き。 夏休みにも突入して、そろそろ暑さと 遊び疲れにバテバテな時に ピッタリな企画…『わーっ!合戦』 もちろん今回もお届けしますよ{%びっくり1webr...
2013.08.15 Thu l 【猫吉日記】
夏休みも終わって スーパーには早速『KIRIN秋味』が 並んでました。 秋もビール{%ビールwebry%}が旨いじょ…(^^;; なんて感じていた矢先に いやぁ~、夕方の『ゲリラ豪雨{%雷webry%}』 す
2013.08.21 Wed l 【猫吉日記】
