FC2ブログ

里親募集

07 /15 2013
再び当ブログをご覧の皆様へ里親募集のお知らせとお願いです。

縁あって知り合ったお店の方が仔猫2匹を保護して下さり、仔猫達の里親を募集しております。
取り急ぎ、その内の1匹の写真を載せますので、この子達を幸せにしてくれる方を探しています。
神奈川県近郊で、家族として終生面倒をみてくださる事、不妊手術をしてくださる事、室内飼いをしてくださる事を守れる方で、里親になってくださるという方は以下のコメント欄に氏名・メールアドレス・連絡先を記入のうえ非公開欄にチェックを入れて送信して下さい。
尚、個人情報保護の観点から必ず非公開欄にチェックを入れて下さい。
追ってメールにてご返信させていただきます。

里親待ってます

前回、掲載した子の兄弟です。
こちらの子は前回の子よりも若干身体つきが大きいですが同じ年ですよ。
まだ前回の子も募集しておりますので、里親さんになっていただけると言う方がおりましたらお願いします。
2匹共に全身真っ黒のハンサムな男の子ですよ。
あわせて仔猫の母親も同時に保護しており、母猫の里親も募集しております。
こちらは写真が用意出来次第、公開する予定ですが母猫は三毛猫でとても美人な子です。

また、勝手を言って申し訳ございませんが、実際の譲渡にあたっては保護主さんと面談のうえ決めさせていただきます。

最後にこの記事を、ご自身のブログ等で紹介いただけれる方がおりましたらご協力をお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まだみつかりませんか…今日も買い物に行ったドラッグストアに里親募集の張り紙!昔は一切興味なかったのにと思いつつ、そこでもしばらく悩んでました。

No title

仔猫ちゃんが無事に優しい里親様が見つかります
ように、私も明日更新予定のニャニャ君のブログ
に載せさせて頂きますね。(#^-^#)

No title

かるちさん こんばんは!

タイミングもあるのでしょうが、なかなか見つからないですね。
今はベビーラッシュの時期みたいで、あちこちで猫の譲渡会とかも開催されてます。
早く、良い里親さんにめぐり会えるのを切に願ってます。

No title

sabatora nyanyaさん こんばんは!

ブログで取上げていただきありがとうございました。
まだ、里親さんは見つからない様ですが、今後も粘り強く広報していき、仔猫達が暖かい家族に迎えてもらるのを願ってます。

トラックバック

そよ風そよそよ夕涼み

{%笑いwebry%} 最近、毎晩熱帯夜で寝苦しくて、おへそを出したまま扇風機にあたって寝てますので夜中お腹がゆるくなりトイレに駆け込んでるお父ニャンですが、皆様は如何ですか~{%表

記事転載

punkumaさんのブログ「猫日和」より{%一言・よろしくhdeco%}{%一言・ペコhdeco%} http://punkuma0913.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。