--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログをご覧の皆様へ里親募集のお知らせです。

縁あって知り合ったお店の方が仔猫2匹を保護して下さり、仔猫達の里親を募集しております。
取り急ぎ、その内の1匹の写真を載せますので、この子達を幸せにしてくれる方を探しています。
神奈川県近郊で、家族として終生面倒をみてくださる事、不妊手術をしてくださる事、室内飼いをしてくださる事を守れる方で、里親になってくださるという方は以下のコメント欄に氏名・メールアドレス・連絡先を記入のうえ非公開欄にチェックを入れて送信して下さい。
尚、個人情報保護の観点から必ず非公開欄にチェックを入れて下さい。
追ってメールにてご返信させていただきます。

里親募集
写真は1匹しか撮れませんでしたが、現在は2匹共室内で保護しております。
2匹共に全身真っ黒のハンサムな男の子ですよ。
あわせて仔猫の母親も同時に保護しており、母猫の里親も募集しております。
こちらは写真が用意出来次第、公開する予定ですが母猫は三毛猫でとても美人な子です。

また、勝手を言って申し訳ございませんが、実際の譲渡にあたっては保護主さんと面談のうえ決めさせていただきます。

最後にこの記事を、ご自身のブログ等で紹介いただけれる方がおりましたらご協力をお願いします。
2013.07.06 Sat l l コメント (14) トラックバック (3) l top

コメント

No title
punkumaさ~ん、決心がつかな~い。面倒みてもいいんだけど、共働きで夏場のお留守番は不安で…
2013.07.06 Sat l かるち. URL l 編集
No title
2匹とも男の子なの?
女の子じゃないんだね・・・・・
2013.07.07 Sun l mu.choro狸. URL l 編集
かるちさん こんにちは!
家族として迎え入れる訳ですから、なかなか決心はつかなくて普通ですよ。特に先住猫のぽちゃ子ちゃんとの相性は大事なので、慎重に考えて下さい。
2013.07.07 Sun l punkuma. URL l 編集
mu.choro狸さん こんにちは。
2匹共、男の子なんですよ。
ただ、この子達のお母さんも里親募集していて、まだ写真はアップしていないのですが、美猫の三毛ちゃんですよ。
2013.07.07 Sun l punkuma. URL l 編集
No title
お目目がパッチリのイケニャンですね~(#^-^#)
きっと、こんなに可愛いくてお利口さんですから
優しい飼い主が見つかり幸せになる事を祈って
おります♪
2013.07.07 Sun l sabatora nyanya. URL l 編集
No title
可愛い真っ黒きょうだい!?
はやく
「ぼくのほんとのおうち」
が見つかりますように!
2013.07.07 Sun l マク. URL l 編集
sabatora nyanyaさん おはようございます。
大人しくて良い子だし何よりイケメンですから、里親さんが早く見つかってくれるといいのですが。
写真を撮っている間中、大人しくしていたのですよ。
2013.07.08 Mon l punkuma. URL l 編集
マクさん おはようございます。
そっくり兄弟は、混じり気なしの純粋な黒猫ちゃんで大人しく子です。
また、お母さんは美形の三毛猫なので、お母さん共々に里親さんが決まってくれることを祈ってます。
2013.07.08 Mon l punkuma. URL l 編集
ご無沙汰してます、すっかり暑くなりましたね~

黒猫ちゃんはラッキーキャットですから、よい飼い主さんに巡り合えるとよいですね!
母猫さんは美三毛ちゃんとのこと・・・ 三毛ちゃんはしっかりした性格の子が多いから、こちらも良縁があるとよいですね(^^)v
2013.07.08 Mon l pmarin. URL l 編集
No title
pmarinさん こんばんは。

こちらこそご無沙汰です。
黒い毛並は最も高貴と言われますよね。
縁あって里親さん募集に携わる事となりましたが、この仔達が良い飼い主さんに巡り会えるのを祈るばかりです。
三毛は写真が用意出来たらアップしたいと思いますが、可愛い子です。和猫の代表格なので良い人に巡り会って欲しいものです。
2013.07.08 Mon l punkuma. URL l 編集
No title
この2匹の子はどしたんですか?
ポコを保護した時よりも少し大きいように見えますね。
こんな小さい子猫を…
う〜ん…うちは3匹いるしな(^^;;
ポコも色々問題を抱えてるし、ペコもそれなりに大人になってるからうちは厳しいかな…
オトはどんな子でもウェルカムなんですけどね。
せめて次の【猫吉日記】からは記事に掲載させていただきますね。
いい里親さんに出会える事を祈ります。
2013.07.09 Tue l 猫吉. URL l 編集
No title
可愛い子ですね~。。
早く里親さんが見つかる事を
切に祈っております。。
幸せになって欲しいです。
2013.07.09 Tue l peko. URL l 編集
猫吉さん こんばんは!
この子達は、まだ若い三毛猫が連れて来た子なんです。
オーナーは連れて来た時の様子を見て保護しなければ小さな命がなくなると思い保護したそうです。

ご協力ありがとうございます。
少しでも多くの人の目に触れ良い人と巡り会えるのが願いです。
2013.07.09 Tue l punkuma. URL l 編集
No title
pekoさん こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます。
今の季節は仔猫ラッシュで、あちこちで同じ境遇の子がいるみたいですね。
早く良縁があることを望んでおります。
2013.07.10 Wed l punkuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://punkuma0913.blog.fc2.com/tb.php/140-be9da5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
梅雨明けした途端に猛暑日の毎日。 いよいよ夏本番の暑さですね。 そんな暑い夏にお届けするのは この季節にぴったりな『わーっ!合戦』 みんなで叫んで暑い夏を 元気に乗り切ろ
2013.07.11 Thu l 【猫吉日記】
8月に入って全国的に猛暑日続き。 夏休みにも突入して、そろそろ暑さと 遊び疲れにバテバテな時に ピッタリな企画…『わーっ!合戦』 もちろん今回もお届けしますよ{%びっくり1webr...
2013.08.15 Thu l 【猫吉日記】
夏休みも終わって スーパーには早速『KIRIN秋味』が 並んでました。 秋もビール{%ビールwebry%}が旨いじょ…(^^;; なんて感じていた矢先に いやぁ~、夕方の『ゲリラ豪雨{%雷webry%}』 す
2013.08.21 Wed l 【猫吉日記】
