FC2ブログ

仔猫物語

07 /05 2013
今日は湿度が高くてムシムシの一日でした。
そんな鬱陶しい日を吹き飛ばすように癒しの仔猫の写真を用意しました。
仔猫の愛くるしい表情もさることながら、同じ視線で寝そべりながら撮っている私の姿も想像すると面白いかも知れません。(笑)

仔猫
上空を飛ぶ鳥が気になる様子。

仔猫
もっと気になるカメラのレンズ。
仔猫には大きな目玉に見えただろうね。

仔猫
「オマエ悪いヤツか?」

仔猫
「隠れよう」と窪みに潜って隠れたつもり。

仔猫
カメラを縦位置に構えたら「わっ、見つかったか?」と身を乗り出した。

仔猫
そして車の下へ避難。

仔猫
そこにはお母さん達の姿も。
側に寄って一安心という顔してますね。

仔猫
「あ~ドキドキした。」
仔猫にはすごい冒険だっただろうね。

この後、仔猫達を世話している人と話をしながら近づいたら一気に距離が縮んで手を伸ばせば届く距離まで寄って来るようになりました。
次に会う時は、お母さんのように大きくなっているかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うっわ~~~~~~~可愛い~(^-^)
確かに、仔猫のこちら側で寝転んで写真撮ってる男性がいると考えると、ちょっと笑えるかも(笑)
隠れてる・・・つもり・・・
とか、猫はよくありますね。
お母さんのそばに行ったら、顔つきがかわりますね、
やっぱり一番安心安全なんだよね~(^-^)

No title

めっちゃキャワイイ仔猫ちゃんの表情を見てると
仕事疲れもすっ飛びますよ~\(^O^)/
つぶらな瞳もキュートで可愛いですよね~♪
きっと、この仔猫ちゃんにとってはこれからが
勉強ですから、ママの言う事を聞いて優しくて
立派な大人になるんだよ~♪

あ!明日の土曜日23:00から夢列車『七夕号2013』
が出発ですので、すずくんも、なっちゃんも
張り切ってニャニャ君と一緒にトラクターに乗って
出発しようね~♪

No title

あぁ~~可愛い♡
表情を一枚一枚見ていくだけでも楽しめましたが
punkumaさんの言葉が一層楽しませてくれました♪
そして・・私も撮影風景を想像してにやりです(笑)
お母さんに寄り添っている写真イイですね、和みます。

マクさん こんにちは!
自分で思いだしても変だと思っちゃいます。(笑)
この子との間には雑草しかなかったのですが、それでも伏せをしていると隠れたつもりになるようです。
やっぱり、お母さんと一緒が一番安心するみたいですね。

sabatora nyanyaさん こんにちは!
夢列車お世話になりました。
急な出来事があって、すっかりコメントも遅くなって申し訳ありません。
ここのちびっ子達は、お母さん共々世話してくれる人がいるので、ゴハンの心配もなく毎日遊び回ってますよ。^_^

えぷろんさん こんにちは!
セリフ面白かったてすか?
仔猫と睨めっこしながら、こんな事を想像していたのです。(笑)
確かに、第三者から見れば明らかに変な人ですから。^_^

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。