FC2ブログ

猫ゴロン

05 /16 2013
良く見掛けるけど、なかなか写真に収めるタイミングの少ない猫のゴロン。
陽気がよくなって来たのか、あちこちでゴロンとしている姿を見かけます。

クロッチ
ちょっとセクシーポーズのくろっち。

クロッチ
そして、中途半端にゴロン。

おにくいクン
え~と、この子はおにくいクンだったかな?

キジトラ
このキジトラはヒカゲくん?

キジトラ
こういうひねりは猫ならではだなぁ~。

クロッチ
そしてゴロンとしながら伸びるくろっち。

みずき
最後は、オマケにみずきさん。
ちょっと光と陰の部分が強すぎて白飛びを調整して撮ると地味な色でした。

さて、風邪もだいぶ良くなってきたのでボチボチ本格的な活動だね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

街の地元猫たちも日向ぼっこが気持ちいい季節ですね。
またカメラ持って街に出くわす計画をたてなくては!
もちろんいつものエリアにも行くじょ(^^)

No title

punkumaさん風邪の具合もだいぶ良くなってきたみたいで
良かったです~(*^-^*)
くろっちちゃんセクシーポーズで舌をベロンチョって可愛い~♪
おにくいクンもヒカゲくんも、ゴロンと寝そべって気持ち
良さそうなのニャ~(=^▽^=)
みずきさんはお肌のお手入れに忙しそうですが今から
デートにお出かけなのかな~(*^^*)ポッ

No title

どの寝姿も個性的ですが、
1枚目が一番セクシーで印象的ですねぇ(笑)
ちょっと絵筆を取って、油絵のモデルになってもらいたいような素晴らしい格好ですね!
お腹を見せてころんころんしてるのを見ると、
こっちまで顔がほころんじゃいますね。

No title

猫吉さん こんばんは!
やっと気持ちの良い季節になりましたね。
でも、いきなり猛暑になりそうな感じもありますが。
猫吉さんも最近は忙しくて、外へ出ている機会が少なくなったのではないですか?
カメラ持って出かけましょう。(^-^)
島でも待ってますよ。

No title

sabatora nyanyaさん こんばんは!
まだ咳が残っているのが気分悪いですが、何とか回復しました。
ここの子達は、結構警戒心が強くて一部の子以外は撫でる事も出来ないのですが、近くでゴロンとしてくれるので写真とかには撮り易いのです。
みずきさんは、ここのアイドルですからお手入れも入念ですね。

No title

マクさん こんばんは!
くろっちは、いつもこんなポーズを披露してくれるのです。
なかなか触れらせてはくれませんが、近くでこんなポーズを撮ってくれるので、まぁいいかという感じです。
だんだん陽気がよくなると、こんな姿を多く見かけますね。

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。