FC2ブログ

視線

04 /20 2013
よく人の視線を感じると言うが、実は人だけではなく猫の視線を感じることも。

茶白チビの視線
チビッ子茶白が足下から送る視線は遊びの合図。

車の下から
頭の上だけが茶と黒の三毛。
しゃがんで見たら迷惑そうな顔だった。

草むらの中から
そんな私を草むらからジッと眺める三毛。
ちょっと視線が怖いよ。

チョビヒゲ
マンション横で見かけたチョビヒゲ。
この時は視線を感じたのではなく、ニャァニャァ鳴いて呼び止められた。
それにしても、呼んでおきながら目つきが悪いよ。

GW前に続々と桜の満開情報が流れ、目的地の選定に四苦八苦の日々です。
こうなると、後は出掛けた先での運次第かな?

傘の花
雨の日は傘の華も彩りに加えるか?(^-^)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

確かに人の視線は良く感じますが、ニャンコの視線も
感じる時がありますよ~(^◇^;)
特に、後ろでオヤチュ~!って催促されてる時の視線は
火傷しそうなぐらい強烈だもんニャ~v(≧□≦)v
チビッ子の茶白くんもpunkumaさんを見て遊んで光線を
連発してますね~(=^▽^=)
車の下でも、草むらからでも熱い視線がビシビシと
感じちゃってるし、猫ちゃんって目力で訴える能力が優れて
ますから凄いと思いますよ~♪

明日の日曜日はお天気も午後から回復するとの
事らしいので桜撮影も出来ると良いですよね。(*^ー゜)v

No title

どの猫も、じーーーーーーっと見てますね~!
これは、何か要求されてる視線!?

2枚目の写真の猫ちゃんは、なんだか昔の狩野派とかの日本画にサラサラ書かれている猫みたいなお顔に見えます~(^^;A

週末は寒いし雨だから、桜はどうでしょう???

No title

sabatora nyanyaさん おはようございます。
食がかかると、それは強烈でしょうね。
ニャニャ君の目力には購えない気がします。
この子は、本当にちびすけの時代から知っているのですが、未だに触らせてはくれません。
唯一、触れる事の出来るのは猫パンチをもらう時だけですね。(笑)
でも、遊んで欲しいみたいでいつも着いて来るんです。
草むらからは、ちょっと怖い視線が飛んでますね。
いよいよGWまであと少し。
桜旅の準備が忙しいですよ。(笑)

No title

マクさん おはようございます。
寒い週末でしたね。
猫達にも、それぞれ思いがあるのでしょうがジ~っと睨まれていると何となく視線を感じたりします。
猫が鳴くのは人間に対する要求と言いますが、目力で訴える子もいますね。
関東近辺では、すっかり葉桜になってしまいました。
もうじきGWなので、いよいよ桜旅に向けて準備中ですよ。

punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。