前回、早や6月なんて記事を書いていたら、気がつけば7月になっていた。
そんないつものブログですが、ここでお知らせです。
今年の2月とGWに参加させていただいた「ねこ休み展」の夏バージョン「ねこ休み展 2016夏」が7月22日から8月28日まで浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOにて開催されます。
今回は、日本橋タカシマヤでも8月3日から17日までの間、同時開催される事となり私も日本橋タカシマヤ会場に出展させていただく事となりました。

ニャンコ飛行隊
以前も紹介させていただいた写真ですが、以下のねこ休み展を取り上げた記事でトップで使っていただきました。
もちろん、この写真も当日は展示したいと思います。
今回は、日本橋高島屋ということで少し大きめのパネルも展示しますので、お近くにお越しの際には是非、足を運んで下さい。

http://www.fashion-press.net/news/24512

尚、今回はブログでも未発表の作品も多く展示する予定です。
PCのモニターとは違った大きなプリントでの写真もお楽しみいただけると思います。



2016.07.07 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top