--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルになんの捻りもないけど、お得意の猫ジャラシで遊んでみました。
やはり子猫の方がノリは良くオモチャに夢中。
そんなオモチャで遊ばせながら撮った写真をご覧あれ。

踊る白猫
階段から飛び出しちゃうんじゃないかと心配する位、勢いよく走り出した。

踊る白猫
こちらは阿波踊りならぬニャワ踊り。
どう?バッチリ決まった?
2016.05.12 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top
ゴールデンウィークも残すところ今日・明日の2日間のみとなりました。
今年はゴールデンウィークは、2月に開催された「ねこ休み展」の地方巡回で札幌、大阪、千葉の3都市同時開催で、私は4月30日、5月1日の2日間、大阪会場のなんばパークスに在廊させていただきました。
実は旅行や出張で大阪を通ることはあるけど、大阪に滞在するのは初めて。
美味しいものがあるだろうなと期待していましたが、土地勘もなく時間もなく結局美味しいものは食べず終いでしたが会場を訪れる多くに方々と話す事が出来たのはとても楽しかったですね。
その、ねこ休み展も残すところ今日・明日の2日間のみ。
私はGW最後の明日、千葉会場の柏高島屋に在廊する予定です。
お近くにお越しの方は是非、お立寄りいただけると喜んじゃいます。(笑)

さて、そんな宣伝とは全く関係ありませんが、本日の1枚はニャンコ飛行隊。

ニャンコ飛行隊

さぁゴールデンウィークも残り2日間。
皆様、有意義にお過し下さい。
2016.05.07 Sat l l コメント (6) トラックバック (0) l top
