子猫らしく遊びもハイテンション。
疲れるのも忘れて遊んでいるから、こちらの方が心配になっちゃうね。

20160327e1dx_G2I1690.jpg
2016.03.31 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top
突然ですが今月31日(木)より猫写真展を開催する事になりました。
題して「薔薇の森の猫達」
詳しくは以下の通りです。

場所:ドリプレ・ローズガーデン
   千葉県君津市大野台
日時:2016年3月31日(木)〜2016年4月18日(月)

詳細は以下のURLでご案内しております。
http://www.dreaming-place-garden.com/1604猫写真展/

ピーちゃん
今回は、ねこ休み展より遥かに多い35点もの写真を展示させていただいております。
美味しい食事やお茶を飲みながら写真を眺めていただけます。

ララちゃん大あくび

ピーちゃん
みんなが来るのを待っているよ。

今、ガーデン内は色とりどりのクリスマスローズが咲き乱れております。
ここが日本である事も忘れるような英国風の庭園で猫達の写真を眺めらのひと時をお過し下さい。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

因に私も4月10日(日)は顔を出す予定です。

2016.03.29 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top
私自身初めてのグループ写真展「ねこ休み展 2016 冬」が始まるよと告知してから途中経過や会場の様子を報告する事なく1ヶ月以上が経過してしまった。
当然ながら展示会も終り今はすっかり普段の生活に戻ったのですが、この更新サボリ癖はまだ治りそうにないなぁ。(笑)

さて、例年だと2月は梅を撮りに行く機会が多くなるけど今年は週末になると展示会に在廊していたので写真を撮る機会もなく約1ヶ月間まともに撮らない日々が続いてました。
そして先週末、久しぶりにリハビリ兼ねて写真撮り。

バットマン猫
お散歩途中の猫に遭遇。
座って待っていると、こちらに近づいて来た。

バットマン猫
その後は少し一緒にお散歩。

バットマン猫
あれ?まだいるの?

バットマン猫
こちらを見ながらも他の様子も気になるみたい。

バットマン猫
でも、やっぱり気になるようでこちらに来た。
その後は、すっかり慣れちゃったようで写真を撮ろうとしゃがみ込むとすぐに寄って来るので結局撮れず。
でも、リハビリのスタートとしては上々ですね。
2016.03.09 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top