上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北から紅葉の便りが聞こえて来る今日この頃。
都心部でも少しずつ葉が色づいてきたようです。
ブログの方はすっかりご無沙汰でコメントも返せず申し訳ございません。
返信の方はボチボチと返させていただきます。(笑)

さて、今年の残すところ1ヶ月ちょっと。
空気の少し冷え込み散歩には心地よい季節。
ちょっと足を延ばして季節を感じに行って来ました。

森の奥の庭園
森の奥の方にある庭園。

秋バラ
季節によって様々な花を咲かせるのですが、この日はあいにくと花の数は少なかったようです。

トンボ
トンボが飛び交っている姿を見ると秋だなぁ〜と感じますね。

お休み中の猫
ここはカフェも併設しており庭園を眺めながらお茶したりランチも出来るのです。
そんな席でランチをいただいていたら、隣の席に猫。
置いてあったブランケットに包まってスヤスヤお休み。

コモイ
前後しちゃうけど、ランチの前に別の場所で見掛けたキジトラの子と遊んでいたのですが遊びが不完全燃焼だったのか、カフテレスまで着いてきちゃいました。
まだまだ遊び足りたいようなだったでランチの後は、また遊びましたよ。

日向ぼっこ
庭園の奥には大きな納屋があってイベントとかにも使われているのですが、その一角にある机の上では陽射しをたっぷり浴びて猫が置物のように佇んでおりました。

この後、再び園内の散策。
まだまだ猫達が登場しますが、この続きは次回へ。



スポンサーサイト
2015.11.07 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。