FC2ブログ

なごみ猫フォトコンテスト

08 /11 2015
今週はお盆休みの会社もあるようで、朝の通勤電車も気持ち空いてきたように感じます。
さて、以前に山と渓谷社が主催する「なごみ猫」カレンダーのフォトコンテストの募集があり、ブロ友さんより「出してみれば」と案内をいただいたので締切間際でしたが直近に撮った数枚を応募してみました。
その後は応募した事も何となく忘れていたところ、前回の記事でコメントいただいたsabatora nyanyaさんよりフォトコンテスト入選祝いのコメントをいただき知った次第。(^-^;
登録したメールアドレスにも通知がなかったので、すかっかり忘れておりましたがWEBページを見ると入選者には後程、通知があるということでした。

なごみ猫フォトコンテストのページは以下のURLから。↓
http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest201504_cat.html

シンクロ
時間がなかったのであまり見比べもせずにサッと選んだのが幸いだったのでしょう。
コンテストへの応募を勧めてくれたMOONさん。
教えていただいたsabatora nyanyaさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。